米津玄師がCMでセンター分け披露

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さんが6月19日からオンエアされるコーヒーブランド「ジョージア」の新CMで、髪形をセンター分けにして目元を見せた爽やかなヘアスタイルを披露しています。

(以下引用)

米津さんはこれまで重い前髪を垂らし、目元を隠した状態でメディアに登場することが多かったですが、3月に発表された「LADY」に合わせて新アーティスト写真が公開。

新アー写ではこれまでのイメージを一新し髪形をセンター分けにした爽やかなビジュアルとなっており、ファンからは「眼福です」「カッコ良すぎて直視できません」と称賛する声が多くあがっていました。



この話題にネットでは

「今朝、観たけど、誰?って思ったw 米津さんだったんか。イメージが随分変わったね」

「ここまでガッツリ出すとは思ってなかった」

「なんか前の方がよかったような。イメージ変わったのもありだと思うけど戸惑うわ」

「整形した途端めっちゃ目とか出すし顔出しスゴイ。豊胸したら谷間写して鼻整形したら横顔の写真ふえるあの現象と同じ」

「なんで整形確定になってんのw」

「自信もてるようになってよかったじゃん。ていうか歯列矯正終わったからでしょ?」

「矯正大成功」

「矯正どころじゃないw」

「ファンの人は矯正だけで顔の雰囲気が変わったと言い張るけど、フルおなおしだよね。カッコよくなって良かったね」

「正直、口元の矯正と目元の整形して自信ついたんじゃないかな。本人がコンプレックスだったんなら全然いいと思う」

「やらないと思うけど俳優に挑戦とかはやめてほしいな」

「悪い訳じゃないけど、以前の隠してる感じのミステリアス感がたまらんかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/19 23:59
登坂広臣風
スポンサーリンク