映画「東リベ2」予定通り公開へ

 TOP
スポンサーリンク
映画「東京リベンジャーズ2」の後編「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」が、予定通り6月30日から公開されることが発表されました。

出演者である永山絢斗さんの逮捕で公開がどうなるのか心配の声があがっていましたが「再撮影・再編集は行わず、予定通り6月30日(金)に公開することといたします」と説明しています。


この話題にネットでは

「本当によかった!!」

「予定通り公開で安心したぁ…」

「公開、延期、中止、どれを選択しても一定の批判は出てくるし、ほとんどの人はたいして気にしてないだろうから、予定通り公開でいいだろうな」

「まぁ、今から撮り直そうにも間に合わないし、代役やスタッフの人件費は馬鹿にならんし、お蔵入りにしたら注ぎ込んだカネを全部ドブに捨てることになるし」

「今後は、公開自体はするのが普通になっていくのかもね」

「本当これがスタンダードになってほしい。聞いてるかキントリ」

「これは公開してもいいと思う。ただ市川猿之助のほうはどうだろう…決して大麻も許される犯罪とは思わないけど、市川猿之助のほうは罪が重すぎて、公開は厳しそう」

「こっちは公開されるんだ…延期して撮り直そうにもスケジュールが合わないからしょうがないのかな」

「大麻やった人がバジなのはちょっと残念だけどね」

「ファンは複雑な気持ちになるよなあ。この場地さんこの撮影の瞬間大麻やってんだよなあ…っていう」

「東リベ2後編の映画予定通り公開で嬉しいけど永山絢斗からは迷惑料きっちりとって欲しいダメなものはダメなんだから俳優だからって許されていい訳ないし原作キャラに泥塗ってることには変わりないからね」

「ずっとそんな議論続いてるけど、重罪でない限りそれでいいと思うようになってきた。 視聴者・観客に見る見ないを委ねたらいい」

「それでいいよね他の役者さんに罪は無いし事件の内容が相当の事じゃない限りはやっていいと思うテレビと違って有料やし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なな 2023/06/20 02:09
リスクあるんなら撮影前に全キャスト髪の毛検査する契約結んでからやれよ
名前 : あ 2023/06/19 14:08
正直、大麻と自殺幇助?同意殺人?とでは、罪の重さが違うと思うけど…キントリと同列にするのはいかがなものか…
名前 : あ 2023/06/19 13:45
中止したら文句言われ、上映したら文句言われ、延期しても文句言われ…もうどの選択肢でも何かしら文句言われるんやから、配給元とか監督とかがTwitterやらでアンケートしたらいいやんな そしたら世間の反応も分かるし 見たい人はお金払って行くんやし作品もせやけど、他の俳優業たちにも罪ないやん。
スポンサーリンク