長谷川京子が大胆なドレス姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(44)がインスタグラムで艶やかなドレス姿を公開し、フォロワーから「海外セレブのよう✨」「お美しい」「目のやり場に困る❤️」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見せたがり」

「ドンペリのイベントならいんじゃね?」

「確かに。これはイメージにあってる。適材適所」

「本当みっともないからやめな」

「え?キレイじゃん」

「こういうイベントなら有りじゃない?充分に綺麗だし」

「一時期よりヒアルロン酸ましになったね」

「デヴィ夫人みたいな老人になりそう」

「平成ノブシコブシ吉村感がある」

「ただの海外セレブに憧れてる人だわ‥」

「この人旦那に浮気されまくって、自分に自信が無くなっちゃったんじゃない?自己肯定感上げるために色々やり始めて止められなくなったとか」

「好きに生きたらいい。おばさんになってくるともう自己満足の世界。若いときみたいにチヤホヤしてもらえないんだから、好きにする」

「ね。好きでやってるなら別にいいと思うなー。人生楽しんだ者勝ち、私は嫌いじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク