実写「ONE PIECE」ティザー予告解禁

 TOP
スポンサーリンク
Netflixシリーズ「ONE PIECE」より、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの姿を初めて映し出したティザー予告がYouTubeで解禁され、あわせて場面写真も公開されました。


この話題にネットでは

「あれ……思った以上に面白そう……!?」

「実際に動いてる映像をみると雰囲気とか結構違和感なく見れてとても楽しみ!!」

「ゾロの完成度が高いので期待出来る」

「真剣佑すご」

「殺陣気になるね...迫力やスピード感があまり...」

「正直原作とアニメを超えることは絶対にないけど実写ドラゴンボールはもう超えてるわ」

「意外といいかもしれんw今まで見てきた実写が酷すぎてそう感じるんかもやけどw」

「ルフィの顔がコメディwww」

「ちょっとなぁ。私のなかじゃルフィってなんとなく日本人の少年って感じがするんだよな」

「なんだろ、観たいって気持ちが湧いて来ない」

「コスプレ感」

「インディードのCM」

「ゴムゴーム!で笑ってしまったわ。英語の台詞の中で聞くと」

という声も。



  • 「ONE PIECE」ティーザー予告編


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/19 12:09
    ドラゴンボールよりは似てるけど、ドラゴンボールよりマシや比較する時点で大コケ感は拭えない。
    名前 : や 2023/06/18 19:57
    殺陣がなー
    スポンサーリンク