青木崇高「たまんねぇな」妻・優香に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の青木崇高さん(43)が6月17日「人生最高レストラン」に出演し、2016年に結婚した妻の優香さん(42)との馴れ初めを明かしました。

(以下引用)

MCの加藤浩次からは、「そのときはいいなと思っていた?」と聞かれると、青木は「もちろんじゃないですか」とあっけらかん。口説いたのは「また別の日ですね」とあけすけに詳細を語った。

「撮影が全部終わって、打ち上げも全部やって、朝までみんなで飲んで、解散して、彼女は別のホテルだったんですけど、ホテルに戻るやいなや、『実は好きや』ということを言いました」。

「たまんなかった?」と聞く加藤に、青木は「たまんないですよ!あ~、付き合いたい!って」と大声を張り上げた。「どこがたまんなかった?」という質問には「たたずまいとか、スタッフさんに対する気遣いとか、そこを見て、『たまんねえなあ』って」と答えた。



この話題にネットでは

「お似合い!2人とも幸せそう」

「優香愛されてるんだなぁ。いいね」

「青木崇高さん好きだから優香まじで羨ましい」

「付き合いたい、と思われて付き合うのがいいよね。愛されるのがいい」

「男と女のパワーバランスはこれくらいじゃないとね」

「結婚はコスパ悪いとか損みたいな話あるけど好きになったらそんなこと関係ないんだよね」

「優香嫌いな男いないでしょ」

「優香は昔から現場ウケが異常なほどいいよね。よほど感じのいい子なんだろうね」

「画面越しのバラエティ見ててもなんか分かる。モテ度はそれぞれ変わるだろうけど上戸彩ちゃんや小池栄子さんもそのタイプな気がする」

「観てたけど優香の事が大好きすぎておもしろかったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク