今田美桜が"ほろ酔い姿"を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(26)が6月17日のインスタグラムで「父の日に陸を送りました👨🥃 サプライズだけどここで言っちゃう。笑 帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父」と自身がCMキャラクターを務める「キリンウイスキー陸」を手に"ほろ酔い"状態の写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「はぁ、可愛い😭」

「すっぴん?に好感が持てる」

「すっぴん無加工でこれならめっちゃ可愛いやんか」

「4枚め動画だったけど動いてるのも可愛かった!」

「いつもの感じよりこっちのほうが好きだなー クリッと可愛い系のスタイリングよりクールな雰囲気のほうが似合うかも」

「ドラマの時と雰囲気違うね。自然で可愛い」

「ちゃんと自分がCMしてるウィスキーの名前が映るように撮ってて偉い」

「1枚目はラベル見えないから、わざわざ見えるようにして2枚目撮ったんだね。撮った人の機転かもしれないけど」

「いいなー 今くらいの時期に外でお酒飲むと3倍くらい美味しく感じる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 15:44
お酒の減り具合と酔った感じから本人ではなくラベルを見えるようにしたのは同じく撮った人の機転だろうけど、それでも宣伝だけではなく父親に送ったことや飲んでくれたことも含めてスポンサーは嬉しいだろうな。
スポンサーリンク