平野&神宮寺がタッキーと合流報道

 TOP
スポンサーリンク
元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが滝沢秀明さんの事務所「TOBE」に7月から合流することが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「紆余曲折ありましたが、結果的に2人は、滝沢さんの『TOBE』に合流することになりました。7月には正式に発表される見込みです」

脱退・退所前から決まっていたわけではないという。

「5月から6月にかけて、2人の家族も含めた『TOBE』との打ち合わせが、何度も行われていました。6月上旬にやっと話がまとまり、エージェント契約を結ぶことになったそうです」

(中略)

エージェント契約を結ぶにあたり、平野と神宮寺は着々と準備を進めている。

「『TOBE』に“所属”するわけではないため、平野さんは個人事務所を立ち上げるそうです。神宮寺さんは、そこに入るという形になります」

もちろん、彼らを迎え入れる滝沢も、受け入れ態勢を整えている。

「まだ誰なのかは明かせませんが、大手レコード会社から2組、デビューさせることが決定しています。また、オンエア日は未定ですが、NHKのドキュメンタリー番組が『TOBE』に密着しているんだとか。平野さんと神宮寺さんの姿も、この番組で見られるかもしれません」(芸能プロ関係者、以下同)

3月に立ち上げたばかりの事務所でこれだけ矢継ぎ早に展開ができるワケは、滝沢のネームバリューだけではない。

「ジャニーズ事務所でJr.の育成をしていたときは、自ら名刺を持って、関係者にあいさつまわりをしていました。そういった地道な営業活動や、これまでの活動でつながりを持った人との関係性を大切にしているのです」


この話題にネットでは

「タッキーの事務所に入るんだ!びっくり」

「入らないよ。合流するだけで平野が個人事務所作ってそこに神宮寺が入りタッキーの会社とエージェント契約だよ」

「これが本当なら泣いて喜ぶ😭」

「海外進出が目的なのに何故日本のTV出るの?」

「どこまで本当なんだか」

「ジャニーズ色のついてない場所のほうがいいと思うけどな、今後海外目指すなら」

「なぁんだ、みたいな気持ちw でもファンは嬉しいよね」

「え?本当なの?なんか2人とタッキーの関係性がよくわからない」

「てことは岸くんもあとから合流だろうな」

「三宅くんと北山くんはタッキー事務所にいくのかな?と思ってたけど、キンプリ3人がいくとなると一大勢力みたいになっちゃいそう」

「平野と神宮寺だけじゃなく三宅健にインパクターズも合流。北山や岸も合流するだろうね。来月に正式発表か」

「またテレビで見られるんだー うれしい!」

「みんなどんな顔して共演するのかな、まぁ、大人だから関係無いか」

「共演は難しいと思うわ」

「今後どうなるのか想像つかないけど、頑張ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 16:39
これがホントなら単純に嬉しい。海外云々は先でどうなるかは判らないけど、それでもテレビの歌番組やドラマとかでもし見られるとしたら先ずは嬉しい。
名前 : え 2023/06/18 15:55
個人事務所に他人が入ってくると、それはもう個人事務所ではなくないか?ニコイチだ!って言うならわかるけど
名前 : あ 2023/06/18 14:39
岸は稲刈りが終わってから合流?
スポンサーリンク