キャンドル氏が広末不倫で緊急会見

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が6月18日、都内で緊急会見を開き、妻・広末さんに関するW不倫報道について謝罪しました。

(以下引用)

「キャンドル・ジュンこと、広末ジュンと申します。まず初めに私の妻・広末涼子が多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

深々と頭を下げたジュン氏は、報道陣に最も伝えたいこととして、「妻・広末涼子が育児放棄したことは一度もありません」ときっぱり語り「私にとっても良き妻ですし、何よりも子どもたちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張るすてきな女性です」と強調した。



この話題にネットでは

「広末ジュンなの?」

「前夫とのお子さんの名字が変わるのはかわいそうだからと自分が広末姓になったと聞いた」

「もーえーやん。ラブレター公開はやりすぎだって同情もあつまってたのに」

「会見いるか??子供達が可哀想だよ」

「旦那がする必要ある?」

「自宅や職場まで色んな媒体のマスコミが来て近所迷惑になってるから会見して一回で終わらせるみたいよ」

「会見とかいる?家庭のことなんだから当人同士でどうにでもすればいいのに」

「キャンドルジュンさん「何のために生まれて何をして生きるのか」とアンパンマンオープニングみたいなこと言い出す」

「キャンドル・ジュンさんの会見、なんか違うお話してる?」

「キャンドルに対する思いとか、原発反対とか、テロとか震災とかについて語ってる。誰か止めてあげて〜」

「冒頭から福島第一原発の話が繰り返される。 広末の話は…」

「キャンドル・ジュン氏が現在までの自分を語ってる これはなんの会見なんなのだろう」

「キャンドル・ジュンってどういう声なんだろ?と20秒ぐらい観てそっ閉じ。 なんか「核兵器がー」「平和の灯がー」みたいな話しててなんの会見?みたいな感じではあった。。。」

「この人会見してるけど、何を言いたいのかわからん😅妻のことをなのか?自分史のことをなのか?遂には核兵器や戦争とかの話になってるが」

「キャンドル・ジュン、広末のスキャンダルに乗じて自分の活動アピールしてるだけじゃないの、これ」

「誰か一人語りとめさせろ笑 スイッチ入ってるぞ」

「キャンドル・ジュンが、変わった人だという事は理解した」

「キャンドル・ジュンが一番やべぇ気がしてきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 17:36
モラハラ臭がしてしまう
名前 : あ 2023/06/18 16:50
広末が離婚したがってて、その上での不倫だったなら、ラブレター流出も覚悟の上だったのかもねぇ。子供達巻き込みまくってるし、もうサラッと離婚したげなよ。
名前 : あ↓↓ 2023/06/18 16:47
なんか長いけど、そういう内容だったのか。じゃあ、そもそも以前から広末は「離婚してほしい」って言ってたてことか。ジュン側は「離婚したくない」ということでOK?
名前 : あ 2023/06/18 15:34
記事には旦那と長男が子供の世話をしていたとあったけど、怒り任せなのか長男が下の子供たちの面倒を見ていたと育児放棄を植え付けてしまったのは失敗だったと思う。
名前 : あ 2023/06/18 15:14
義母から私と彼女との雰囲気が険悪と言われ、彼女は仕事と家事で疲れて子供と早く寝て早朝から弁当作りで精神的に陥りいろんな人に連絡したり寝れなくなって自分は頭ごなしに怒ったり逆上しないようにしたけどまた怒ってると言われそれから家を出るようになって離婚してほしいと言われたけど幸せな家庭に戻りたいと会見で言っていた。だからって不倫していいわけではないけど、引き止めるための会見だなと思った。
名前 : うーん。 2023/06/18 14:52
こういう必要性あるのかな? 手紙を公開したり、会見したり、これ以上もう家族の恥を晒す必要はないと思うんだけど。 自分の事についてノーコメントで離婚されたら困るから焦って擁護会見したのかな。 もう子供達を守る事だけを考えてあげてほしいな。
名前 : ↓ 2023/06/18 14:30
家でもこんな感じで嫌になったとしても好きな人ができたら不倫する前に離婚しろよってことでしょ
名前 : あ 2023/06/18 13:56
だから広末さんが外に逃げたのでは…
スポンサーリンク