徳井義実が広末の謹慎期間を推理

 TOP
スポンサーリンク
チュートリアルの徳井義実さんが6月17日のMBS「せやねん」に出演し、W不倫が報じられ無期限謹慎となった女優の広末涼子さんについて「(復帰まで)そんなに長引かないような気がする」と予想しました。

(以下引用)

徳井は「こういう件に関しては、その方のイメージやキャラクターによってだいぶ時期が違いますよね。一定のルールはないじゃないですか」と語った。

MCのトミーズ雅は「大悟とか短かったもんなあ」と、かつて不倫が報じられた千鳥の大悟が短期間の謹慎で復帰したことを引き合いに出した。

徳井は「広末さんはイメージもいいし、そんなに長引かないような気が、個人的にはしますけどね」と予想した。


この話題にネットでは

「分かってないなー。イメージいい人の方が長引くんだよ。不倫しそうな大悟はやっぱりか。って思うだけで、不倫といえばベッキーだけど、この人優等生キャラだっただけに長引いたんじゃあない?」

「徳井ってあんまり普通の感覚もってないんかな。一般的感覚とズレてると致命的になるような」

「写真撮られた程度ならまだしも、あの生々しい交換日記?やら手紙のイメージは強烈だと思う」

「広末涼子に良いイメージなんてないですけどね。男性目線だと色白で清楚な清純派にうつるんでしょうか。少なくとも主婦層にはこの件は嫌がられる1番の問題で、今若い子達はテレビ見ないし、復帰はなかなか厳しいと思います」

「イメージがいいとは思わないですよ。だって以前から恋愛に関しては奔放な女性って言う印象があったし、それが許される感じだったのは独身だったからでしょう。いま彼女は3人の子の母親ですよね」

「徳井さん自身は4ヶ月で仕事に復帰したのかも知れないけど、復帰しても元の位置には程遠い所で仕事をしてる印象しか無い」

「徳井さんが言っても説得力がないし今だに不信感しかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 12:36
共演者キラーと言われてて佐藤健の件もあったしいいイメージなどない。午前3時に帰宅とか子供の世話は旦那や長男がしてたとか、あのラブレターや交換日記ではすぐには復帰できないだろうとは思うけど、メンタルが鋼以上なら数ヶ月で復帰するだろうな。
名前 : まぁそうだね 2023/06/18 12:34
子供の存在が良くも悪くも影響するよね。 広末涼子さんは恋愛する生き方を選ぶなら今後は誰とも結婚せずに生きていけばいいんじゃないかな。
名前 : あ 2023/06/18 11:31
広末は元々恋愛には自由奔放なイメージあったから不倫自体は意外でも何でもなかった。ただ手紙の内容があまりにも具体的で衝撃的だったし、3人の子供が居る母親として今回の件は許され難いだろうね。
名前 : ベッキーは不倫と、その相手とのLINEのやり取りが公開されて 2023/06/18 09:43
川谷に「練習しといてね」つって離婚届の書き方のサイトを送ってたり「卒論」って離婚させる気満々だったし謝罪会見のベッキーの衣装が映画ゴーンガールのコスプレとウエディングシューズだったりで世間を舐めてる腹黒い裏の顔がバレた。ベッキーが一番ギャップが激しかったわ。それでも必死に芸能界にしがみついてるベッキー。やっぱ芸能人って頭がおかしい人が多い
名前 : あ 2023/06/18 06:15
仮に事務所がもう復帰していいと言ったとしてもあんな交換日記世間に出てしまった以上恥ずかしくて出てこれなくない?
名前 : あ 2023/06/18 04:08
↓イメージ悪い人とは、元から嫌われてた芸能人
名前 : あ 2023/06/18 04:07
でも確かにイメージ悪い人は二度と戻れない雰囲気になりがち。視聴者が怒るからテレビに出なくなるw
スポンサーリンク