伊原剛志が品行方正の芸能界に苦言

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊原剛志さん(59)が6月16日のツイッターで「もはや品行方正でないと許されない芸能界 あ~あ つまんない奴ばっかりになるよな」とツイートし、"広末涼子さんのW不倫"や"永山絢斗さんの大麻所持逮捕"についての言及なのかとネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「当たり前でしょ。今更なに言ってんの」

「法を犯さない浮気や不倫は芸の肥やしってか」

「散々不倫やってる広末は演技ちっとも上手くならないのにね(笑)」

「言いたいことはわからなくもない」

「まぁ少し分かる。勝俣も言ってたな最近はみんな良い子演じ過ぎててつまんないって芸能人なんて承認欲求の塊なんだから良い子なんて居るわけないじゃんって笑 ちょっと納得した。もちろん犯罪行為はアウトで良いけどね」

「むしろ芸能界は甘い。クスリやスキャンダル起こしてもまた稼げる」

「でも破天荒な人がいてほしいよね。法を犯したらだめだけど」

「その通り。例えば広末なんかは、結婚せずにどんどん恋愛していく生活スタイルにしたら良いのでは?」

「イメージを売るのが芸能人だからスポンサーがイメージに合わないと判断したら降ろされるのはしょうがないよ」

「アップデート出来ないなら引退すれば良い」

「男性芸能人が品行方正でないのがカッコイイみたいなのは昭和までにして欲しいわ」

「この人こういうことつぶやくの好きだね。言わなきゃいいのにってこと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 12:21
芸能界は犯罪者が復帰できたりまともな世界ではないけど、芸能人はイメージが大事で客商売だから不倫や犯罪でイメージダウンするのは当たり前。擁護したりイメージダウンしないのは同じことをした人間だけ。
スポンサーリンク