MEGUMIの美容本が累計14万部超

 TOP
スポンサーリンク
タレント・MEGUMIさん(41)の美容本「キレイはこれでつくれます」が週間2万部を売り上げ、6月16日発表の最新「オリコン週間BOOKランキング」で1位にランクインし、累積売上部数は14万部超となりました。

Amazonでも「ヘアケア・ヘアスタイル」カテゴリでベストセラー1位で、589個の評価がつき、★の数も4.3という高評価になっていますが、ネットでは「結局色々お金かけないとだめなんだな」「財力の賜物の美しさ」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「おめでとう。でもどの層に需要あんだよw」

「むしろ絶世の美女が出す美容本より、失礼ながらメグミさんくらいの容姿の人が出す美容本の方が需要があると思うけど。メグミって全然老けないし」

「美人過ぎないところが説得力あったのかな」

「ほうれい線気になってるから読んでみたい」

「立ち読みしたけど、4ヶ月に一回ハイフって書いてあって「普通に金かかってますやん!」ってなった笑」

「読んだけど結局色々お金かけないとだめなんだなって思ったw」

「最初は庶民派かと思って読んでたら突然の15万の美顔器の登場にやっぱりか…となった」

「ほうれい線綺麗に無くなってたのを知りたくて読んだよー。真似出来る値段のグッズもあったけど、美容医療した上で、、って感じだったから「そりゃそうだ」って感想」

「美容トピで読んだけど、本人がほうれい線が目立ってきたら美容医療の施術に行ってると答えてた話を書いてたよ。たかがパックでなくなるわけない」

「スッキリした目してるから目元の老化とか他の人より出にくいんだと思う。目がパッチリしてる人はしわたるみでやすいし」

「結局それだと思う。パーツが目を始め全部小さいから老化がそこまで目立たない」

「めぐみさんが言うから説得力あるのよ。「キレイは作れます」って。もし安達祐実とか石田ゆり子とかが「キレイは作れます」っていう本を出しても多分あまり売れない気がする」

「MEGUMIが出てる雑誌のインタビュー読むと、他の芸能人よりもはっきり答えてくれてるんだよね。何もしてないです〜って秘密主義の芸能人より読み応えがあって私は好き」

という声も。



  • MEGUMI「キレイはこれでつくれます」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/18 11:20
    美容に限らず何に於いても結局はお金があってこその話し。貧乏人には手が届かない。
    名前 : なか 2023/06/18 00:53
    ドテラは真似しない方が良いよ
    名前 : あ 2023/06/17 23:45
    インスタで一般人だけどやたらとフォロワー多い女子はみんな買ってストーリーに上げてる…そっから売り上げ増えてる気がする。
    スポンサーリンク