佐藤緋美とモトーラ世理奈が交際

 TOP
スポンサーリンク
俳優の佐藤緋美さん(23)とモデルのモトーラ世理奈さん(24)が交際していることを週刊女性が報じています。

佐藤さんはミュージシャンのCharaさんと元夫・浅野忠信さんの息子です。

(以下引用)

「ふたりが交際しているというのは、ファッション業界では有名な話。本人たちも隠すような素振りを見せていません。カップルとして取材を受けたり、広告モデルに起用されることも。6月1日に東京で行われたシャネルのショーにもふたりで登場し、腰に手をまわしてツーショットに応じるなど、いつでも仲よさそうですよ」(同・カルチャー誌編集者)

彼氏の母であるCharaとモトーラの交流もあるようで。

「ファッション誌でふたりだけのモデルカットで特集が組まれていたり、対談もしています。モトーラさんがCharaさんに自宅でスープを振舞ってもらった、なんて話も明かしていましたよ。Charaさんは“モトちゃん”と呼んで可愛がっています」(ファッション誌編集者)


この投稿をInstagramで見る

HIMI(@himimojo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おしゃれ顔カップルだ」

「そばかすがすごいね。チャーミングで個性なんだろうけど」

「思ってたモトーラと違ったw てっきりトラウデンやトリンドルみたいなのかと」

「父ちゃんもモトーラくらいの子と結婚したよね」

「息子さんいたの知らなかった!」

「えーHIMIくんとモトーラちゃん付き合ってるの?そして公のカップルとして雑誌でもファッション広告でもめっちゃ共演してるの??知らなかった...」

「前からよくインスタに載せてるし今更ニュースにしなくてもいいのに」

「へーなんか分かるわ。雰囲気がお母ちゃん(CHARA)っぽいオシャレ顔が好きなんだなぁというのが分かる」

という声も。



  • 佐藤緋美のインスタグラム
  • モトーラ世理奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : お互い 2023/06/18 08:06
    幸せならよし
    名前 : お 2023/06/17 23:09
    おしゃれ顔。いい表現見つけたなー
    スポンサーリンク