小倉優子「本当の私はただのガサツ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子が6月17日のインスタグラムで洗い物が溜まったキッチンを公開し「本当の私は、ただのガサツです😂❗️❗️ SNSにキレイな部分ばかり載せてしまうんです💡💡」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「水筒たくさんあるね。水筒洗うの面倒だよね」

「弁当箱や水筒を毎回洗うのにわかる!( ¯ᵕ¯ )」

「無理やり過ぎん?笑」

「泡付いてるし、洗う前に親近感かんじてもらう為にちょっと撮っておくか、って感じだよね」

「え、4人の割にシンク狭くない?」

「なんか前に見たけど、これの隣にもうひとつシンクが付いてた」

「これ、普通に洗い物を入れておくシンクだよね。ダブルシンク」

「本当のガサツは、この狭さのシンクに弁当以外の食器も詰め込むから」

「お弁当箱汚れてないように見えるけど」

「洗ってない?泡ついてるように見えるけど?まだ全然きれいな方だよね!ソースついたままを水かけて置いとくもん!」

「前もこんな写真載せてたよね。キャラ変?」

「昔は「完璧で素敵な妻、ママに見られたい」って気持ちが強かったんだろうね」

「完璧主義で疲れそうとか言われてるの気にしてるんだろうな。前も夜ご飯カップラーメン食べましてって投稿してたけどわざとらしかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/18 13:34
考えてみたら、不倫したでもなく真面目に頑張ってるのに、初婚夫からは「家で安らげない」言われて不倫されて、再婚夫からも「タレントである彼女の名誉の為に何も言えません(察して)」言われて産まれたばかりの息子置いて出ていかれて。散々だよね。
名前 : あ 2023/06/18 11:11
確かに泡ついてるけど洗うまでの水張りの代わりに事前に泡スプレーしておく商品もあるじゃん。それかも知れないし、そこまで言わなくても…芸能人だし写真投稿も仕事の一部みたいなもんなんだから、それくらい大目に見てあげればいいのに。
名前 : あ 2023/06/17 22:02
完璧にすると鼻につくって文句言われて、ちょっとガサツな所もありますよって言えばわざとらしいって言われて大変だね。
名前 : あ 2023/06/17 20:59
何にも悪いことなんてしてないんだから、完璧なママ路線で行けばいいと思うけどねぇ。実際、大学生やって、子育て、家事、仕事も…って発想が、既に完璧な人だと思うよー。
スポンサーリンク