風磨ジャニで一番モテた人を証言

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(28)が6月17日「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~」に出演し、ジャニーズで一番モテた人物を明かしました。

(以下引用)

MCを務めるお笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也が「ジャニーズで一番モテる人、モテない人教えて」と質問。

(中略)

そんな中でも、一番モテた人物については「長瀬くんじゃないですか」と現在は退所した元「TOKIO」の長瀬智也だと証言。

嶋佐が「ありがとう。大好き」と応じると、相方の屋敷裕政も「うれしいなあ。長瀬さんは男にもモテる」と納得した。

菊池は「そうなんですよね」と話すと、「生で見た時、ちょっと震えましたもんね」としみじみ。

屋敷は「俺実はバーで会ったことあって。一滴も酒飲まずずっと飯食うてる、一人でカウンターで。で、帰りまーすって言って改造しまくったバイクでブワーって。ブルーインパルスぐらいの音で」と回顧した。


この話題にネットでは

「長瀬くんカッコよかったもんなー!」

「すげー納得」

「長瀬くんは良い意味でジャニーズらしくない、男らしさがある。男気もありそう」

「なんか滲み出てる色気とか男気とかすごい」

「TOKIOの松岡くん、すれ違ったことあるけど、テレビで見るより数倍綺麗な顔立ちだったなあ。長瀬くんも生で見たらそう思うんだろうなあ」

「長瀬は男前でモテるってのはその通りなんだろうけど、元ジャニーズで実質引退状態の人の名前を出すというのは角が立たない置きにいったコメントだなぁと」

「千原ジュニアも、今まで見た人の中で一番カッコいいと言ってました」

「バイクで来てるなら、お酒飲まないの当たり前でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/20 06:36
最近は長瀬くんみたいな男前居ないよな〜 中性的な男性が増えたな。つまんないなー
スポンサーリンク