橋本環奈「結婚相手の条件」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(24)が6月15日「モニタリング」に出演し、現実的な"結婚相手の条件"を明かしました。

(以下引用)

スタッフが「結婚するとしたら、相手に求める条件は何ですか?」と聞くと、橋本さんは「親と仲良くできるとかですかね。やっぱり介護とか、その先の人生のことを考えると」と返答。

続けて、スタッフが「現実的にというか」と問いかけると、橋本さんは「ちょっと現実的すぎるかもしれませんね。積み立てというか。大事なのかなと思いますね」と答え、地に足がついた一面を垣間見せます。


この話題にネットでは

「環奈ちゃんの相手に求める条件、意外すぎた😳」

「自分の親と仲良く出来るかって本当に重要だよね」

「そう、親との相性も大事」

「橋本環奈も24歳か」

「結婚相手は将来的な価値観が合う人ってことよね」

「キラキラなコメントやなくてリアルな現実的なコメント」

「橋本環奈ちゃんの結婚の条件めちゃくちゃ素敵だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/17 19:41
ドラマでは義母と仲最悪だもんね
スポンサーリンク