乃木坂46早川聖来が芸能界引退発表

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の早川聖来さん(22)が6月16日の公式ブログで8月末をもってグループから卒業し芸能界からも引退することを発表しました。

早川さんは5月21日放送のNHKラジオ「らじらー!サンデー」でライブ演出を担当していたSEIGO氏による「ブス」「死ね」などのパワハラ指導を告発して話題になっていました。

(以下引用)

卒業については「心残りがないと言えば嘘になります。大好きな仲間、可愛い可愛い後輩達、そして愛おしく、大切で、かけがえのない私の大好きなファンの皆さん。心残りがないわけがありません」としつつも

「この乃木坂46でいろんな景色を見続けたい。そんな気持ちでいっぱいでした。そして、例え小さくても私にしかできないこと、私だからこそできたことを成し遂げたんだと、誇りを持つことができました。そんないつの日からか、卒業というものをずっと考えていました」と明かしました。



この話題にネットでは

「乃木坂でかつてここまで闇を感じた卒業発表はないな」

「辞めるんじゃなくて辞めさせられた感」

「元々卒業決まってたから暴露したんだと思うよ。そんなすぐ辞められない」

「らじらーの件も最後に何とかしてあげたかったんだね」

「残る仲間への置き土産で一撃入れて去ると決めてたのか。かっこええね」

「卒業決まってるから告発したのかな」

「ラジオで告発する少し前のブログで後もう少しだけって書いてたから決めてはいたんでしょうね」

「生放送で演出家のパワハラ告発した人だよね。すごい覚悟で言っているんだろうとは思った。あんなのが権力持ってるような芸能界とか潔くやめて一般社会で頑張った方がいい」

「22歳って一般的には大学卒業の年齢だし区切りにするのは賢いと思う」

「大阪女学院だし大学に進学するのかな?」

「まだ22歳(誕生日迎えたら23歳)だし出身高校のレベル的にもこれから大学入る可能性ありそうだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク