ホリエモン「アホやん」瑛太の叱責に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の永山絢斗容疑者(34)が大麻所持により逮捕されたことを受け、兄で俳優の永山瑛太さん(40)が「まあ俺は許さない、それだけですね。フォローするのどうのとか、関係ないですから。絢斗が俳優になりたいっていうのは、それは、自分で決めたことですから。俺は兄として応援していたかったし」と取材陣にコメントしましたが、“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏(50)がツイッターで「許さない、とかアホやん」と噛みつきました。


この話題にネットでは

「ダメなものはダメなんだよ。そんな単純なこともわからんのか。瑛太の言いたいことはわかる」

「いちいち噛み付くなよな」

「とりあえずホリエモンは黙っておこう」

「ホリエモンて暇なのかなw」

「この人が球団やテレビ局持たなくて本当に良かったと思う」

「ホリエモンって楽天と大麻のニュースにはシュバって来るね」

「じゃあなんてコメントすればホリエモンは満足なんですかね?なんでも噛みつきたいだけじゃん」

「大麻が非合法な社会での対応なんだから別にいいだろ。大麻容認前提で話がしたいなら日本から出ていけよ」

「ホリエモンってよく文脈読めって言うけど、普通にいつも説明不足なだけなんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/20 06:40
文脈読めって、誰にでも分かりやすく話す努力してから言え。ここから何を読み取ってあげりゃーいいのよ。この人本当に偉そうで嫌い。
名前 : あ 2023/06/17 16:42
兄として厳しい対応姿勢を見せただけの話しじゃん。何を文句言う必要があるのか意味不明。
名前 : あ 2023/06/17 15:18
ホリエモンの意図が読めないは説明不足で文脈から読めるはずがない
スポンサーリンク