熊谷真実が18歳年下夫と離婚のワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優・熊谷真実さん(63)が6月16日「徹子の部屋」で、18歳年下の書道家・中澤希水氏と離婚した理由について告白しました。

(以下引用)

2020年に夫の故郷である静岡県浜松市に移住したが、2021年3月に離婚を発表した。熊谷さんは、離婚後も浜松市の一軒家で暮らしている。

熊谷さんは静岡移住後に、元夫とそろって徹子の部屋に出演しており、「呼んでいただいたときはラブラブだったんですよ」と回顧。

離婚を切り出したのは元夫からだったといい、「実はある日突然『もう駄目になった。もう好きじゃない』と言われて。女って好きじゃないって言われるともう無理ですよね。青天の霹靂だったんですけど。移住して半年後。徹子の部屋に出た翌年ですよ」と打ち明けた。

黒柳さんが「何でそんなことに?」と尋ねると、熊谷さんは「芸術家なんでね、いろいろ考えるところもあったのかもしれませんね。まあ年齢差とかね。私にはそこは計り知れないんですよ」と返した。


この話題にネットでは

「ダメになった ってキツイなー」

「私も「もう好きじゃない。」って言われたことあるけど、あの衝撃は一生忘れない」

「そこまで言わなくてもさぁ…もうちょっとオブラート包んで言えないもんかね」

「急に言われたら傷つくなぁ…喧嘩とかしてて言われたならまぁ」

「男40代と女60代かー まー別れたいって言われたら別れるしかないよな。移住して隠居生活みたいなのが40代にはまだ早かったのかな」

「18歳年下と結婚してたんだ」

「女性が年上の年の差婚はこうなりやすい。出会った時は絶妙に魅力的な年齢で、素敵な年上女性だけど、数年経つとおばさんに見えて結局若い子にいっちゃう」

「なんかこの人かなりウキウキでちょっとキツかった」

「女性が年上の時の離婚ってなんか辛い。小柳ルミ子の時も関係ないのに辛かった。男女逆なら普通なのになあ」

「年の差婚は男女ともに年上の方が捨てられた感出る。虎舞竜と三船美佳のとこは虎舞竜が哀れだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/17 15:22
相手がなかなか別れてくれなくてもう好きじゃないなら分かるけど最初から口にするのは酷すぎるな
名前 : あ 2023/06/17 12:20
女が若い男と結婚すると年取った時絶対捨てられるイメージ。
名前 : ↑ 2023/06/17 09:45
高橋ジョージじゃなくて虎舞竜ってコメントしてるの面白いw
スポンサーリンク