永山絢斗容疑者が来年の大河降板

 TOP
スポンサーリンク
6月16日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の永山絢斗容疑者(34)が、2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」を降板することになりました。

NHKは「来年1月放送開始の大河ドラマ『光る君へ』で、藤原隆家役として出演いただく予定だった永山絢斗さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。これを受けて、出演者を変更することとし、新たな選考を進めてまいります」と発表されました。

この話題にネットでは

「「光る君へ」の撮影に入る前で本当に良かった」

「まぁそうだよね。まだクランクインして日が浅くてよかったね。良くはないけどもう変えが効かない時よりはよかったと思う」

「キャスティング大変だよー。大迷惑だね。。」

「代役だれになるだろうなあ」

「瑛太で」

「沢尻エリカ、斉藤由貴、ピエール瀧って、大河ドラマの降板けっこう多いよね」

「NHKって身辺調査しないのかね」

「三谷幸喜がスネに傷がある人は降りて欲しいって言ってたような気がするけど、本当にその通りだね」

「どうする東リベ」

「このタイミングなら予定通り公開だと思うよ。代役立てて撮り直しはスケジュールとか予算とか考えると無理だと思う。ただ、地上波で放送は当分無さそう」

「印象に残る顔だから俳優向いてたのにな」

「悪い顔選手権に出れるレベル」


「薬物やってるって分かった瞬間、人相悪く見えるね」

「アウトレイジに出れそう」

「役の時よりキマッてる。本物だわー」

「不謹慎ながらかっこいいなと思ってしまった」

「こういうときに芸能人ってやっぱ顔整ってるんだなと気付くよね」

「不謹慎だが、ドラマのワンシーンみたい。だからこそもったいない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/17 15:49
痩せてるのも、そのせい?
スポンサーリンク