中田が松本批判を「アトラクション」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・中田敦彦さんが6月16日のYouTubeチャンネルで「中田の今後の人生ビジョンとは?」というタイトルの動画を投稿し、松本人志さんを批判したことについて「一個のアトラクションとして、私は考えてたわけなんですけども。お楽しみいただけたと思うんですけどもね」と改めて言及し、今後の人生のビジョンも明かしました。

(以下引用)

動画の中盤で明かされた中田の「人生ビジョン」とは、芸能プロダクションを経営し「芸能界のドンになる」というもの。

中田は「『お前ごときが』っていう声があるじゃない。あれが最高の応援歌なのよ。なんでかって『お前ならそれできそうだな』ってみんなに言われるような目標は、小さすぎのよ」と息巻き、

「この状況下で芸能界のドンになるっていうことが、一番の『お前ごときが』じゃん。松本人志さんに提言する、『お前ごときが』って。それちょうどいいんだよ。

イイね、イイね、気持ちイイねと。でも中田、成長するのよ、これが。『何してんだ中田』って言われてからが、中田のゲームの始まりなのよ」と一部の批判の声に対し、気にしてないそぶりを見せた。


この話題にネットでは

「炎上してやばいと思ったのかね? アトラクションでしたーなんて言ったところで 失ったものは大きいぞ」

「芸人はもっとバチバチして欲しい。最近の仲良しこよし感つまらんからあっちゃんのおかげでいいお祭り感が出て良かった」

「煽りもここまでくると、もう誰もかれも、中田をイジるのが面倒になって無視する方向に動くんじゃないかと。終わりの始まり」

「中田さんの信者にとってはゲームで納得できる話になるのかな。 特にファンでも無かった自分は中田さんが大嫌いになりましたけど」

「楽しめた…ってより、分かった事は中田氏が面白くないのと器の小ささとプライドの大きさ…でしょうか 松本さんのツイートに応える事無く、上沼さんが番組で発言した事へ呼応もしない 噛みついてもいないで遠吠えしてる、反応があるのにスルー ダサいですね 頭…いいんですか? 勉強出来るだけ?」

という声も。



  • 「中田の今後の人生ビジョンとは?」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/17 01:43
    この方は、相手にしないと、かまってほしくて吠える。逆に相手にしたらしたで、かえって付け上がる。要は誰も知らない所で大成功を収めてくれれば、それでいいんだと思います。芸能という業界も、いくら演者が努力を積み重ねても、「顔が好みじゃない」で片付けられてしまう世界ですから。
    名前 : あ 2023/06/17 00:24
    大先輩を勝手に巻き込んで、勝手に自分で終わりです〜って。最低
    名前 : あ 2023/06/17 00:24
    素直に謝ればいいのに。
    名前 : あ 2023/06/17 00:11
    相変わらず訳の解らない御託を並べて全然気にしてません感を装って逃げてるだけのダサい男。
    名前 : あ 2023/06/17 00:03
    アトラクションを中途半端に投げ出してお客を置いて松ちゃんから逃げたやつにお笑いの何ができるんだ
    スポンサーリンク