関西Jr.小柴陸が無期限活動自粛へ

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所は6月16日、関西ジャニーズJr.「AmBitious」の小柴陸さん(20)が芸能活動を無期限で自粛すると発表しました。

(以下引用)

小柴は昨年12月に20歳を迎えたが、SNS上で未成年の時に喫煙している画像が出回った。

事務所は小柴に事実確認したところ、契約ないし取り決めに違反する行動があったことが判明。双方協議の上で、芸能活動を当面(無期限)自粛することとなったと説明した。



この話題にネットでは

「🚬だね、流出動画見たわ」

「タバコにしては流さおかしくね⁈って言われてたからみんなネタかと思ってたのにまじだったんかw」

「花火咥えてるみたい。笑」

「馬鹿だね。推されてたのに」

「デビューもしてないのに何を自粛するの」

「退所じゃないんだ」

「元Hey!Say!JUMPの森本は未成年喫煙で辞めたよね」

「きっとこの子もやめる。代わりはいるでしょうし」

「事務所はもっとやらかしてるけど…(もちろん未成年の喫煙はダメだけど)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あー。 2023/06/17 18:52
見た目の柔らかい感じもあって、ファン層も幅広かった気がする。勿体無い。退所しちゃうのかな。7MEN侍の辞めた人も同じ感じだったし。きっと辞めちゃうのかな。何とか復帰してほしいな。
名前 : あ 2023/06/17 02:10
わりと推されてる方だったよね。ブスなのに何で?って思ってた。
名前 : あ 2023/06/17 01:02
実写版おでんくん?
名前 : あ 2023/06/17 00:29
こんなまさおくんみたいなのが推されてんの?
スポンサーリンク