三浦瑠麗が広末の恋文流出に批判

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗さん(42)が6月16日のツイッターで、女優・広末涼子さん(42)のW不倫報道について「わざわざ他人の手紙を読んだ上でラブレターの内容が…とかいうなら谷崎潤一郎のラブレターの方がよっぽどヘンタイで際どいじゃないか」と文豪の名前を挙げて批判しました。


また、「女優の能力って、生活の必要や現実の妥協に囚われず、恋に落ち続けられる能力なのかと思っていた。人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」「貞淑な妻しか出てこないビールのCMとか、貞淑な妻だけが着ていいきものとか、いとすさまじ。わたしはいやですな」と持論を明かしています。


この話題にネットでは

「そういう事ではないと思うけど…。三浦氏はやはりズレている」

「なぜ谷崎が出てくるのか意味不明です。何か権威あるものを持ち出せば、何か言ったつもりなのかもしれないが」

「相変わらずじっとしてられない自己顕示欲の強い目立ちたがり屋ですな」

「こういう場面でも、自分の経験(谷崎を読んでいますよ)をひけらかすのだと呆れる」

「全く同意出来ない。俳優の能力って実生活や個人の人間性関係無くいかに演技を現実の事の様に演じられるかだと個人的には思う」

「またちょいちょいコメンテーター気取りな記事が出てきたけど先ずは旦那の会社やらそれに付随して自分が全くの潔白だと証明してから出てきなさいよ。偉そうに他人にとやかく言える状況なの?」

「「日本企業は広告塔としてそんな良妻が欲しかったんだと気づくなど」広告塔なんだから当たり前でしょ。ダーティーなイメージが定着している人を採用する、チャレンジ精神旺盛な企業があるなら見てみたいわ」

「ベストマザー仲間w」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/17 00:52
いっちょかみ。この人に擁護されても、てかんじ
名前 : あ 2023/06/16 21:18
不倫を美化するなよ
スポンサーリンク