篠田麻里子が単身オランダへ学びに

 TOP
スポンサーリンク
タレントの篠田麻里子さん(37)が6月15日のインスタグラムで「サーキュラーエコノミーを学びに👧両親に東京に来てサポートしてもらい単身オランダへ」「とりあえずやってみよう行ってみよう精神は凄く共感したし、これからも自分の人生のテーマだなぁと思いました💪」と明かしています。

サーキュラーエコノミーとは廃棄物をなくし、資源を循環させ、自然を再生するための循環型の経済システムのこと。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素晴らしい👏」

「えー?オランダまで、研修に?」

「どうしたの急にそんな方向性」

「何キャラになろうとしてるの?」

「自立して環境保護にも取り組んでる自分!ってところ見せたいんじゃなの?」

「とりあえずまだ子供小さいんだから、環境問題より向き合うべき存在がいると思うんだけどなぁ」

「本当それだよね…自分のせいで娘さんはパパと離れ離れになったというのにね」

「めいちゃんに申し訳ないとか言ってたくせに両親に預けて単身オランダかい」

「親権取ってるなら子供に向き合って欲しい」

「親権、旦那さんじゃなかったのね……?」

「アクセサリーなんだろうね。あとはママタレントとしてのカードも持っておきたかったとか?なんにせよまだ小さい子供を置いて単身オランダに行く意味分からんよね」

「別によくない?お母さんが勉強してもいいでしょ」

「子育てからとにかく離れたいのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2023/06/17 17:17
親に子ども預けて海外行くなんて信じられない
名前 : あ 2023/06/17 07:45
オランダかぁ・・・。自由でいい国。 ただし、大きなお世話と前置きして、その分誘惑も多いから、自分自身がしっかりしていないとね。芸能界って時々「ザワつく」から。
名前 : あ 2023/06/17 00:26
母でも勉強することは別にいいんよ。でもさ、今じゃないでしょ。パパと離れて寂しい思いさせてる今、単身で海外に行ってまで勉強する必要ないでしょ。同じくらいの子を持つからこの人のやってることは好かん。
名前 : あ 2023/06/17 00:07
オランダ人の彼氏と一緒に帰国する気がするな
名前 : ↓↓ 2023/06/16 21:57
本人が認めてないから。そもそもテレビ露出も全然ないから。
名前 : あ 2023/06/16 20:25
親権この人とったんだ?
名前 : あ 2023/06/16 20:24
この人不倫してたのに、広末涼子みたいに謹慎にならないのは何故?
スポンサーリンク