木村拓哉「エゴサするする」と告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が6月15日「トークィーンズ」にゲスト出演し、エゴサーチについて「するする」と明かしました。

(以下引用)

モデル・藤田ニコルが続けて「エゴサとかします?」と自分の名前をSNSで調べるエゴサーチをするか尋ねる。

木村が「するする」とエゴサをしていると明かしたため、女性陣は「ええー」「するんですか?」と驚愕。

指原が「なにを見るんですか? ドラマの感想とかですか?」と追及すると、木村は「うん、どうやってみんな思ってるのかなとか」と内容を吐露した。

指原が「今、個人的なメッセージでいっぱいになっちゃいますよ」と推測して笑いを誘うなか、若槻が「検索ワードどこまで入れます? 『木村拓哉』ですか『キムタク』とか、いろんなバージョン試します?」と確認。

木村は「ううん、木村」と言及し「多い多い」「いっぱい出てきちゃう」とツッコまれる。

「違う木村も検索に引っかかってきちゃうじゃないですか」と指摘された木村はそれを認め「こないだ、だから見てたら、キムラ緑子さんの記事が(ひっかかった)」と苦笑した。



この話題にネットでは

「木村だけだと山ほど引っ掛かる人いそうだな。キムタクならピンポイントだけど」

「エゴサしてるってことは、ネットのキムタクの身長疑惑も把握してるのね」

「キムタクで検索しないんだ」

「キムタク呼びは本人がお気に召してないからエゴサでも木村なんだろうね」

「「キムタク」で調べないところが防御力高い」

「コアなファンはキムタク呼びしないからみたいな理由なのかね」

「キムタクのファンはツイッターにキムタクって書かないしね。木村君が~とか拓哉は~みたいな呼び方で書いてる印象」

「ファン対象なのか。ドラマや映画での評判が気になってるのかと思った」

「いろいろ気にしてるんだな。なんだかんだ言ってキムタクの仕事に対する姿勢は立派だと思うようになったよ」

「まつもtoなかいに出ないかな」

「出るなら最終回じゃない?」

「最終回ならキムタクとハマタの並びかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク