広末ラブレター流出「やりすぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)とシェフの鳥羽周作氏(45)のダブル不倫が話題になっていますが、芸能界からは俳優の松尾貴史さん(62)、音楽クリエイターのヒャダインさん、おぎやはぎ小木博明さんなどが「やりすぎ」「いじめだよ」と声をあげています。


(以下引用)

小木は、こうした私信が流出したことについて、「交換日記をさんざんやってきた世代だし、交換日記の重みを知っている人間から言わせてもらうと、これを出されちゃうと、プライバシーに関わってくるよ。(プライバシー)侵害ですよ」と指摘。

自身が中学時代にクラスメートたちと交わしていたという交換日記の内容を振り返りつつ、「それを発表するってことは、集団いじめだよ。だからこれ、大人たちが集団でいじめてるとしか思えないね」と苦言を呈した。


この話題にネットでは

「まじでいじめみたいだと思った」

「不倫の「証拠」として出されたにしても、あんな露骨な部分を公開されるのはキツイわ〜」

「「入ってくれて」とかキモすぎてもう無理」

「きもちくしてくれて、がその後にあることで尚更ね…」

「だからこそ公開すべきで無かった」

「でも奥さん側がリークしたなら何とも言えない。数百万の慰謝料求めたところで広末なんて痛くも痒くもないでしょう?反省してないから何度も不倫していたわけだし社会的制裁を与えたい気持ちは分かる」

「わかるけど、本人否定したからね。二人の関係を知ってた関係者はムカつくだろうし、制裁与えたいって思うと思う」

「だよね。リークしたのが奥さんかはわからないけど、もし自分が嫁の立場なら、最初は2人とも否定してたから証拠を出さなきゃしらばっくれたままだったろうし、浮気相手がそのまま何事もなかったようにテレビに出てもてはやされてベストマザー賞なんか貰うと思ったら社会的地位を落としてやりたいと思ってしまうし、旦那にも2度と浮気なんか出来ないくらいのトラウマを植え付けてやりたいと思ってしまう」

「このラブレターなきゃそのうちしれっと復帰もあり得たけどもう無理だろうなw そう考えたら社会的制裁としてはめちゃくちゃ効果的」

「いやー、でも社会的制裁されるほどの事か?大麻だの飲酒運転だのはダメだけど、不倫ってまあ、個人的に制裁受けるべきもので、社会的に、ってのはやり過ぎな気がする。そりゃ、良いお母さんイメージのCMとかは無理だとして、女優の仕事まで全て取り上げる、ってのは行き過ぎな気もする」

「リークしたのは誰なんだろうね」

「松尾貴史の言いたいこともわかるけど、そうなると今度はリークした人を叩くようになる。そこまで考えてるのかなって思う」

「あんなラブレターでてくるのは不倫相手側の彼の身内とか、会社の人なんだろうけどね」

「なるほど。大事にとっておいたんだね…不倫は証拠隠滅が大事なのにw」

「いや〜絶対奥さんやなって思ったわ〜 奥さんの気持ちに立ったら、ラブレター公開もやれることやって女コテンパンにしてやろうと思うもん。ラブレター公開がイジメ?こっちは家庭崩壊されてるんですけどお?ってなもんよ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/17 02:21
本人は自業自得だけど子供たちは本当に可哀想だわ
名前 : あ 2023/06/17 00:19
晒すことはなくせないから絶対に無理。そして不倫もなくすことは絶対に無理。だから絶対になくせないことをどんなに話し合っても無理。意味がない。
名前 : あ 2023/06/16 21:15
子供たちが悲しむ事したのは広末じゃん。不倫しなければ晒される事はなかった。自分でまいた種。子供の事考えてたら不倫なんてしないでしょ。
名前 : あ 2023/06/16 21:14
なんで証拠残しちゃうんだろうね。恋は盲目というか。バカだな。
名前 : あ 2023/06/16 20:34
鳥羽さん、広末には十分な制裁になったけども、お互いの子供たちがただただ可哀想。自分の母親が不倫してた上にこんな気持ち悪い文章全世界に発信されたらしにたくなるよ
名前 : あ 2023/06/16 20:12
バレないと思ったのかな?必ずやったことは自分に返ってくるのに
名前 : あ 2023/06/16 19:28
晒されるような事したのは広末。不倫しなきゃ晒されない。不倫して二つの家庭壊したのに、可哀想って意味わからん。
名前 : あ 2023/06/16 17:21
ラブレターをバラすことがやりすぎだってことよりも、だから不倫すんなってことだと思うけどな。
名前 : あ 2023/06/16 16:06
双方どちらかの配偶者が情報提供者なんだとしたら、タレコミ前に相手側にも了承得てるのかなぁ?普通に考えて、そんな記事出たら子供達に被害が及ぶって想像すると思うんだけど、そこまで考えられないほど堪えきれなかったのかな。
名前 : あ 2023/06/16 16:01
タレコミ元が奥さんやジュンさんなら、気持ちわかるなって思っちゃう…。家庭壊されて、ちょっとした慰謝料だけで終わりなんて納得できないよね。ただ、結果的に我が子らも世間の晒し者になってしまったというのが切ないよね。。双方の子供達、今どんな風に過ごしてるのかな…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク