兄・瑛太「許さない」弟・絢斗の逮捕で

 TOP
スポンサーリンク
俳優の永山絢斗容疑者(34)が大麻を所持していたとして6月16日未明に逮捕されましたことを受け、兄で俳優の瑛太さん(40)が取材に応じ「俺は許さない、それだけですね。フォローするのどうのとか、関係ないですから。絢斗が俳優になりたいっていうのは、それは、自分で決めたことですから。俺は兄として応援したかった。」とコメントしました。


また、取り調べ中の永山絢斗容疑者が「記憶にないのでわかりません」と供述しているとのこと。

(以下引用)

永山容疑者は取り調べに対しうなずくなど対応していますが、「記憶にないので分かりません」と供述していることが分かりました。

1月に永山容疑者の知人から警視庁に情報提供があり、半年近く内偵捜査を行っていました。


そんな中、文春オンラインは永山絢斗さんの知人の証言として「彼は"偽物では意味がない。本物をヤラないとカッコ悪いじゃん"と言い、長年違法ドラッグを使い続けてきました。」と報じています。


この話題にネットでは

「34歳でこれは痛い…」

「本物をヤラないとカッコ悪いじゃんという発想がカッコ悪いぞ」

「そんな所本物志向にするんじゃない!」

「長年ならもう無理だね」

「いい俳優だなと思ってたのに」

「兄も大変だな」

「変に寄り添うコメントするより賢い」

「瑛太のしごとに何も影響ないといいなあ。そもそも瑛太のツテで俳優になれたようなものだろうに、何故世話になった兄の顔に泥を塗るようなことをするのか」

「家庭環境が複雑だとやっぱり闇を抱えるのかな」

「父親が確か自死だったよね?」

「私も家庭環境めちゃくちゃ複雑なほうだけど、やっていいこととわるいことくらいの分別はつく」

「環境によってもあるかもだけど、遺伝的に不安定さや破天荒な部分多く受け継いだ場合もあるよね。同じ環境でも親や祖先の陰の部分濃く出る兄弟と、そうでもなくて反面教師で落ち着いて生きられる人いるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/16 20:40
北村匠海が気の毒 主演映画で逮捕者3人って...
名前 : あ 2023/06/16 17:41
関わってる人、支えてくれてる人、周りにいる全ての人を悲しませる。
名前 : あ 2023/06/16 17:36
大麻は幻覚があり依存度が強く一度使用したら抜けられなくなり麻薬や覚醒剤への入口と散々言われてるのにな。事務所なりが検査をする必要があるというけど本気でやらないと検査日は漏れるだろうからこれからも捕まる芸能人はなくならないだろうな。
名前 : あ 2023/06/16 16:56
マスゴミの直撃に堂々と自分の言葉で答えて瑛太は立派だと思う。渡徹夜兄弟のように瑛太兄弟も2人とも良い役者さんだから演技見たいし頑張ってほしい。
名前 : あ 2023/06/16 16:14
星ひとみ?占い師のリサーチ力がすごいと思った。ある意味怖い。
名前 : あ 2023/06/16 15:46
記憶にないとか腹立つな
スポンサーリンク