永山絢斗容疑者を大麻所持で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
俳優の永山絢斗容疑者(34)が6月16日、東京・目黒区のマンションで大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。


ツイッターでは4月17日放送のフジ「突然ですが占ってもいいですか?」に永山さんがゲスト出演した時に、占い師の星ひとみさんから「私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって…。選ぶ女の人によっては、逮捕される。裁判の星が入っている。危険。来年、出会う女の子も、紹介される女の子もダメ!」と指摘されていことが話題になっています。


この話題にネットでは

「びっくりしたわ!」

「瑛太の弟?」

「そう。兄の演技も好きだけどこの人も結構好きだったからショックだわ…どちらかと言うと兄の方が危なっかしい感じだったけど」

「まじかー わりと好感もってたけど」

「速報出て声出た!東リべどうすんだろ」

「まじかよ。東リべも公開前だし、来年の大河も出るよね?めっちゃ迷惑だな」

「東リベは前編が公開中で、後編は今月の30日に公開予定…」

「占い当たっちゃったのか」

「2ヶ月前、星ひとみに占ってもらってた回で、永山絢斗は選ぶ女によっては逮捕されるって言われてて本当に逮捕されちゃうとはね.....」

「逮捕まで言っちゃうんだこの番組w」

「占いの結果にかこつけて、注意喚起をした…とか?さすがにテレビで逮捕とか言うの凄すぎない?」

「ドラマとか出ずっぱりだよね。ヒロインに優しい当て馬役。似合ってたのにな」

「あちゃー、兄も怪しまれたりするのかな?」

「確実にマークされてるでしょうね」

「速報がまたミサイルかと思ったら…何やってんだよー……」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/16 13:05
この番組の占いって、占う俳優やタレントのマネージャーとかスタッフから色々教えて貰ったら分かるよねって事ばっか言ってるから、半年前から警察は永山絢斗を見張ってたみたいだし、マネージャーとかスタッフが占い師を通して、‘’そろそろやめないと捕まる‘’ぞって注意したかなって思ってしまう。
名前 : あ 2023/06/16 12:03
占い、当たってないよね?女によって逮捕される、来年出会う女に気をつけろって言ってたよ?
名前 : まさか 2023/06/16 08:15
ガーシーが言った?
名前 : あ 2023/06/16 08:03
瑛太には関係ないけど、逆に心配で瑛太が気になっちゃう。お父さんの事で一気に頭が白髪になったりしてたから、また悩みが出来て可哀想。瑛太は家庭があって良かった。来週、瑛太のドラマ最終回だから、フジテレビに番宣に出る予定だったりしてるのをやめたりするのかな。
名前 : 。 2023/06/16 06:53
兄も怪しまれるのかってコメントがあるけど、この歳で兄弟で常にいるわけないし関係ない!
名前 : あ 2023/06/16 06:43
もう逮捕で公開停止や撮り直しは、不要な時代にしたらどうだろう?色々なしがらみでだめなんかなぁ?
名前 : あ 2023/06/16 06:25
作品には罪が無いからちゃんと公開してな これはさすがに録り直しできなそうだし
名前 : ↓訂正 2023/06/16 03:15
ごっちゃになって間違えました。ドラマは兄でした。
名前 : あ 2023/06/16 03:10
大麻に手を出して捕まった俳優たちの末路と同じで今の地位にはもう戻れないな。東リベと今やってるドラマは途中だから制作側は大変だ。
名前 : あ 2023/06/16 03:02
北村匠海、また公開前に巻き込まれてるじゃん…前も伊藤健太郎か伊勢谷友介の逮捕が映画公開前だったよね?
スポンサーリンク