フジモン「顔がアカン」とZAZY拒否

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「FUJIWARA」のYouTubeチャンネルで「コロコロチキチキペッパーズ」の西野さんとナダルさんを招いてトークした際、フジモンこと藤本敏史さん(52)が"どうしても好きになれない芸人"としてZAZYさんを挙げ「キャラとかじゃなくて、顔がアカンねん」とバッサリ切り捨てました。

(以下引用)

西野創人は、仲の良い同期芸人・ZAZYについて語り始める。

「この前『アメトーーク!』で“先輩に可愛がってもらえない芸人”があって。そこでフジモンさんが、誰か連れていくっていうことになったときに“ZAZYと行ったれや”ってノリになって。そこで“ZAZYはマジでない”って言ったのが、ZAZYがショックすぎたらしくて」と胸の内を代弁した。

これに藤本は「ZAZYのキャラとかじゃなくて、顔がアカンねん」とバッサリ。


この話題にネットでは

「特大ブーメランw」

「どの顔が言ってんねん」

「ブスほどブスに厳しいからね」

「私もこの人の顔が苦手…って人がいるから分からなくもない」

「でもさ、それを口にするかどうかよ」

「容姿disはやめてあげよ」

「ひどい。人のこと言えんのかよ」

「分からなくも無いが、こうやっていじってもZAZYが美味しくなってない。みんな損してる。つまり、笑いとして成立してない。だったら、口にしちゃダメだよ」

「相当自分の顔に自信あるんかしら?笑」

「俺はこいつよりはイケてる精神が見えてて無理」

という声も。



  • FUJIWARA「コロチキとトーク!」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/16 06:46
    顔の造りはどうにもできないけど、髪型とか身だしなみを小綺麗にすれば大分変わる気はする。
    名前 : あ 2023/06/15 23:27
    自分も人のことは言えないが苦手な顔はある。でもそれは差別で相手を傷つけるから口にしてはいけないだろと思う。
    スポンサーリンク