乃木坂ライバル「僕が見たかった青空」

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「乃木坂46」の公式ライバルグループのメンバー発表会が6月15日に行われ、新たなグループ名は「僕が見たかった青空」に決まりました。

デビューは8月30日で、デビュー曲「青空について考える」のセンターは東京都出身の16歳・八木仁愛さんが務め、秋元康氏(65)がプロデュースを担当します。


この話題にネットでは

「変な名前と思ってしまった」

「曲名かと思ったw」

「すぐライバルグループ作るね」

「さすがに増えすぎ。もうみんな飽きてる」

「そこまで可愛い子がいないような…」

「グループ名「僕が見たかった青空」 デビュー曲「青空について考える」 これはややこしい」

「何でわたしって言わない?」

「秋元系のグループって歌詞やタイトルが弱者男性やキモオタの心情を大弁してるみたいで好きになれない。わざわざ「僕」を入れてるのってそういう理由だよね?」

「取り戻せない青春や淡い恋をアイドルと共に過ごす感じなのよ」

「そろそろ秋元康のアイドルグループブームも終わりそうな予感」

「世間では飽きられてるけど秋元が飽きない限りテレビには出続けそう。もううんざり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/15 22:30
運営はそろそろ乃木坂が廃れると思ってただろうけど、5期生加入で盛り返したからなあ 。その5期生の足元にも及ばないビジュアルでライバルと言われても
名前 : あ 2023/06/15 22:26
日向坂とコンセプト?かぶってない??日向坂は空よね?
名前 : あ 2023/06/15 21:58
いまだに秋元グループに入りたい女の子いるんだね
名前 : あ 2023/06/15 21:48
48にライバルを作り崩壊寸前にして今度は坂道を潰しにかかってるの?
名前 : や 2023/06/15 21:36
私達僕が見たかった青空ですww
名前 : あ 2023/06/15 21:22
私ではなく僕からだからいろんな一人称で坂道シリーズみたく増やしていく気がするな
スポンサーリンク