3時のヒロイン・ゆめっちが復帰

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・3時のヒロインが6月15日のYouTubeチャンネルで、2022年5月に体調不良で休養していたゆめっち(28)が活動再開することを報告しました。

ゆめっちは自身のツイッターでも復帰を報告し、メンバーやスタッフなどに感謝のコメントをしています。


この話題にネットでは

「お帰りなさい!」

「ゆめっち復帰嬉しい」

「ゆめっち帰ってきた😭」

「痩せたなぁだいぶ」

「ゆめっち痩せたせいかかなでちゃんデカくみえる🥺」

「隣の福田と大きさが変わらないくらいに見えるので大分痩せたようですね。かなでが一際大きく見えますね(笑)」

「YouTube見てきました。突然の下腹部痛や発熱、さらに肺に水が溜まっていると診断され、数週間で戻れると思っていたものがなかなか回復せず、メンタルにまで来てしまったと。一度は辞めようと資格の勉強まで手をつけたりもしたそう。今はYouTubeやバラエティ番組やふたりの配信ライブなどが見られるほど回復したそうで、本当によかった」

「無理はしないでね〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク