霜降り・せいやが後輩の一言にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・せいやさんが6月13日のテレ朝「爆問×伯山の刺さルール!」で後輩から言われてイラッとした一言を明かしました。

(以下引用)

後輩から「せいやさん、最近すっかりタレントっすね」と言われたそうで「多分、悪気ないんですよ。多分その子はめっちゃ褒めてくれてる。メジャーな芸人になったって感じで」と後輩に悪意はなかったとしつつも

「でも芸人ってちょっと“いや芸人やけど”ってのあるじゃないですか。(タレントは)ちょっと悪口に使うニュアンス」とあくまで“テレビタレント”ではなく“芸人”だからこそ、後輩の一言にモヤっとしたと語った。

そして、「俺、めっちゃ迷って一か八か“タレントってそれ変な感じやな”って言った」と後輩にチクリと指摘したものの「すっごい変な空気なった」と場が暗い雰囲気に。


この話題にネットでは

「さんまもダウンタウンもタレントって感じだしいいじゃん」

「後輩だって「芸人であるままそういう風にテレビでマルチに活躍したい」って憧れでそういったのかもしれないのにね。せいや自身がそのことを自分で痛い所だと思ってるから過敏にイラついたように見える」

「まあ、芸人って売れたらネタやらなくなる割合多いよね」

「みんな行き着くのはタレントだよね」

「ネタやコント以外で求められちゃうんだから仕方ないでしょ」

「そもそもテレビにネタ番組が少ないから見る機会がないだけで、吉本の芸人さんは定期的に劇場に出続けているよ」

「お笑い界ギスギスし過ぎだな」

「VTR見て「すげ~」「うまそ~」「めっちゃおもろいやん」しか言ってない芸人はタレントだと思う。VTR見ながらもちゃんとガヤ芸やってるフジモンみたいなのは芸人。嫌われてるけど」

「タレントに失礼やぞ」

「この人めっちゃ芸人って感じだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 後輩の言葉に 2023/06/15 20:30
イラってくるひとはそんだけの器。まだまだ。
名前 : あ 2023/06/15 18:33
売れてる芸人に限ってだけど、番組や劇場でネタをやらなくなってもトークが話芸になるなら芸人だと思う。
スポンサーリンク