NEWS小山の便乗ツイートが不評

 TOP
スポンサーリンク
NEWS・小山慶一郎さんのツイッターに「後輩ジャニーズに便乗しすぎ」と一部のファンから不評の声が上がっていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

特に反感を買っているのが、Snow Manのファンから。

10日に開催された「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」の東京ドーム初日公演を観ににいくことを投稿すると、「慶ちゃん」と小山の名前がツイッター上のトレンドに浮上した。

ネットでは、

《集合ショット待ってます》

《いってらっしゃーい》

という声が上がる一方で、

《ほんと小山無理。スノのライブ行くのね、へー。関わらんでほしい笑 金魚のふん、、、 そして結構嫌いな人多くて嬉しい》

《小山って最近こうだよね(笑)急に若手に先輩風吹かせちゃって!前から絡んでる人もいるんだろうけど、Twitter始めてからやたらとアピール激しくてちょっとひく》

《旬に乗りすぎで軽いところが、小山の魅力なんだろうか、、若手には近づかないでほしい》

《なんかやたらと絡んでくるけど、昔から仲良かったっけ。なんか、乗っかられてる感じ》

と、ここのところ急激にSnow Manとの絡みが増えた小山に対し、批判的な意見も散見された。



この話題にネットでは

「自分と同じ気持ちの人が結構いるみたい😂 絡めばみんなが喜んでくれるとは限らないのよ」

「ほんとこれ、後輩をダシに使わないで☺️それにあんまり素行の悪い先輩と関わらせたくないし☺️」

「小山さんのTwitterの使い方危惧してたんだよ。気をつけないと。 コヤマウントって受け入れてくれるのは、NEWSのファンだけだよ💦」

「小山くんかわいそう。お互い辞めないジャニなんだから冷たくしちゃかわいそうでしょ、ジャニオタさん😂」

「さすがに同情するわ😂」

「叩く方がおかしい😮‍💨」

「もともと少年倶楽部のMCをやってたからたくさんの後輩と関わりもあるし、ジャニーズエンタメが好きだからSnowManに関わらずいろんなグループのライブやお芝居にじかんがあれば足を運んでる。ラジオでもそういう風に言ってる。そういうの書く前に全部聞いたり見たりしてからにしてほしいよね」

「便乗は何となくしてるな〜って分かるけど、かわいい自担の写真が見れるのならうれぴーけどねぇ。これは小山くんだから叩かれてるだけでは?」

「やたらと後輩に絡んでる。後輩をエサに合コンをするための人脈作り、で、後輩と繋がりたい女性たちが寄ってくる未来しか見えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/14 19:56
「嫌いな人多くて嬉しい」ってこわ。イジメっ子の発想。
名前 : き 2023/06/14 17:22
この写真の左、小山だったのか! 変わっちゃって分からなかった
名前 : な 2023/06/14 17:03
別にいいやろ ジャニオタめんどいな
名前 : あ 2023/06/14 16:56
嫌われてんの?
スポンサーリンク