松本人志の威圧的な私服姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
5月中旬、新大阪駅の構内をダウンタウンの松本人志さん(59)が一人で歩いている姿をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

松本は新幹線で新大阪駅に到着したばかりだったようで、ムキムキの筋肉にピタリと張り付く白いTシャツに、下はリーバイスのダメージジーンズ。金髪頭にサングラスという定番のスタイルで、結構なスピードでスタスタと歩いている。

(中略)

「勇気を出して声をかけると、松本さんは立ち止まりサインに応じてくれたりするのですが威圧感は凄いですよ。ファンだけでなく大抵の人が気付きますが、さんま(明石家さんま)さんのように気安く声をかけられる雰囲気ではないですね(笑)」(新大阪駅で松本を見かけたファンの一人)



過去のFRIDAY撮↓


この話題にネットでは

「見かけたらすぐ松ちゃんだってわかるねw」

「帽子被ったりマスクしたりしないでそのまんまなんだね」

「目立つわな〜」

「ほっといてあげなさいよ!」

「若い頃の本人が今の姿見たらびっくりするだろうね」

「59って考えるとメンテ頑張ってるなーって尊敬だわ」

「威圧感は凄そう でも話しかけるとええよええよ言ってくれそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/14 20:54
話しかけられたくないからオーラ出してんじゃないの?そっとしといてあげなよ。てかさんまさんが異常なのよ。。。
スポンサーリンク