沢尻エリカの現在の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
今年2月に執行猶予が明けた女優・沢尻エリカさん(37)の現在の姿を女性セブンがキャッチしました。

(以下引用)

5月下旬の夜、外出した沢尻は流行のデニムのバギーパンツに肩が全開になった百合柄のトップス、胸元まで下ろしたロングヘア。スタイルもルックスも、かつて多くのファンを魅了した当時のままだった。

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕、起訴され、執行猶予3年、懲役1年6月の判決を受けた沢尻。2020年1月、東京地裁の法廷で「女優復帰は考えていません」と宣言していた。

(中略)

いくら本人が芸能界から距離を置こうとしても、執行猶予が明けたいま、芸能界の方が沢尻を放ってはおかないようだ。

「配信系ドラマをはじめ、女優として複数のオファーが届いているようです。いまや配信系ドラマは地上波の何倍もの予算を持ちます。沢尻さんの復帰作は話題になりますから、大々的に作りたいと考えるのは自然かもしれません。もっともオファーは執行猶予が明ける前からあったと聞きますから、彼女への期待の高さを感じさせますね」(テレビ局関係者)

しかし、現段階の沢尻に確定したスケジュールはないという。本人は「みんなに受け入れてもらえるのか」と不安を抱いているようだと沢尻の知人は語っている。ただ、最近になって少しずつ気持ちに変化が見えているという。

「家族とも復帰については具体的に話し始めているそうですし、以前と違い、明らかに“また演じたい”という気持ちが強くなり始めている状況です」(前出・沢尻の知人)



この話題にネットでは

「相変わらずの美貌だねー」

「3年経ってるからおばさんになってるかと思ったら見た目まったく変わってなかった」

「エリカ様は健在してた。さすがだ」

「不意にとられても美人すぎる。痩せてるね」

「沢尻エリカ37なの?!?!」

「美人なのにいつも私服残念だな」

「まだこんな格好してるんだねー ずっと平成だなー」

「普通に可愛い。似合ってる」

「頭に乗せてるサングラスがなんかダサいけど今回の服装はまぁ普通って感じ。ただ37歳がする服装ではないw」

「昔の写真かと思ったら最近のなんだ…ってくらい古くさい。ぶれなさがすごい」

「それでこそエリカ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/14 22:02
平成どころか昭和っぽいけど…
スポンサーリンク