広末が不倫認める→無期限謹慎処分

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)の6月14日のインスタグラムで「週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです」「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と手書きの文章を投稿し不倫を認めました。

この投稿をInstagramで見る

広末涼子マネージャー(@hirosue_staff)がシェアした投稿


また、鳥羽氏もツイッターで不倫を認める文章を公開しました。


これを受けて広末さんの所属事務所「フラーム」は公式サイトで「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました」と謝罪し、処分を明らかにしました。

この話題にネットでは

「結局事実だったんだ」

「ええええ!否定してたのに!」

「認めるんかい」

「子供3人いるんですよ!っていってたのに笑」

「ありません!子ども3人いるんですよ!?」

「嘘を貫き通すつもりだったんだろうねこの時は」

「してない言い訳をするのに子供を出すのって一番嫌かも」

「結局認めるならはじめから認めときゃよかったのに」

「今日、認めたって事は、明日発売?の文春砲の第二弾があるって事か⁉️」

「子供達に膝をつきあわせ直接謝罪...子供達の気持ち考えたら可哀想」

「この言いっぷりと感覚があきれるよ。ごめんなさいをしました…」

「ベストマザー賞(笑)」

「ストライクゾーン広いなー」

「この人はいずれまたやると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/14 19:54
あとからまとめる方がイメージ悪いのにね
名前 : あ 2023/06/14 17:02
終わったな。
名前 : あーぁ 2023/06/14 16:24
事務所が小さいのかなー?と思って調べたら、東出と不倫してた子も同じ事務所に居て、不倫で潰れてしまわないか…可哀想な事務所だった笑
名前 : あ 2023/06/14 16:06
昔から何となく常に不倫が付き纏ってるイメージはあるよね。恋愛に於いてホントに自由奔放なんだろうなって感じ。こういう人は自分の為にも相手の為にも結婚はしない方がいいと思うんだけど、こういう人に限って何度も離婚再婚を繰り返したりするという不思議。
名前 : あ 2023/06/14 15:35
広末ってもともと素行が良いわけではなかったし今回のこともなんも驚かんよな
名前 : キャンドルさんが 2023/06/14 14:56
証拠出す前に認めろ、って言ったのかな。 違います、で通して家族と事務所とのミーティング、って訳にはいかなかったんだろうか。 涼子さんはシングルマザーで活動した方が良さそうだね。
名前 : 難しい言葉並べてたら 2023/06/14 13:57
ロボットみたいだとか、心こもってないとか言うくせに
名前 : あ 2023/06/14 13:51
謝罪文、広末本人が書いたのかな。手書きだし偉いと思うけど、40代の文章とは思えない…。これで早稲田入れたのかぁ…。
名前 : あ 2023/06/14 13:43
篠田麻里子は認めず否定して活動してるよね。まだ広末涼子のほうが謝罪して認めてるからそこはまだ好感もてるね
名前 : あ 2023/06/14 13:26
まさか、できちゃった!とかないよねー笑
スポンサーリンク