大沢あかね「父親に会ったことない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの大沢あかねさん(37)が6月12日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、「父親の顔を今まで見たことがない」と明かしました。

(以下引用)

「私、父親に会ったことがないんですよ。父親の顔を今までみたことがなくて」と明かした。

自身が1歳くらいの時に父親が家を出たと説明し「全く記憶もなくて、写真も残ってなくて会ったことがないんですよ」と語った。

「母親がシングルマザーで育ててくれたんですけど、結構自由人の母親だったので、自分でご飯作ったりとか掃除したりとかしてましたね」と振り返った。


この話題にネットでは

「苦労した幼少期だったんだね」

「写真もないほどだとは思わなかったな」

「へぇー。今はしっかり家庭築いて幸せそうな感じじゃん」

「あまり父親のことは言わなかったよね。母子家庭ってのは言ってたけど」

「大沢親分は母方の祖父?」

「そう。大沢親分の前妻の娘があかねの母。だから大沢姓は芸名で親分ともあまり交流なかったとか言われてる。大沢親分の現妻からはあまりよく思われてなかったとか」

「昔何かの本で読みましたが、お祖父さんの大沢親分にもほぼ頼ることなく、幼少期は、お母さんとコロコロ変わるお母さんの彼氏との暮らしだったそうです。そんな茜さんが人生で唯一自分から親分に連絡して助けを願い出たのが、芸能界に入るときだったそうです。どうしても、この仕事がしたい、東京へ行きたいとお願いして親分の援助の元、上京したと本には書いてありました」

という声も。



  • 大沢あかねのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 学費はらうの 2023/06/14 12:42
    当然でしょう。自分の子供なんだから。 そもそもあかねちゃんインターって何情報よ
    名前 : あ 2023/06/14 12:30
    関わってはないけど、お金はたんまり貰えたから普通の学校じゃなくてインター行けたんでしょ?
    名前 : あ 2023/06/14 11:30
    苦労人なんだね。明るくてそんな風に見えなかった。ダメ親を反面教師にできる人もいるし、同じ轍を踏む人もいる。人生色々だなぁ。
    スポンサーリンク