平愛梨が4兄弟のワンオペ育児で涙

 TOP
スポンサーリンク
4人の男の子を育てるタレントの平愛梨さん(38)がワンオペ育児の不安から泣いてしまったことを6月11日のインスタグラムストーリーで明かしました。

(以下引用)

「朝からPAPAが遠征へ出発。お産患いで来てくれてた母はもう実家へ。ひとりで4人のワンオペ。PAPAを見送る時『頑張ってね!よろしくね』と言われ、みんな元気に『PAPAバイバーイ』と見送った後、まさかの自分涙。

PAPAいないから1人でやらなきゃ!!なんて思ったら不安が涙になったのかな」と、率直な気持ちを吐露した。


この話題にネットでは

「一人で赤ちゃん含む4人兄弟をみるとか無理だよねさすがに」

「しかも長男でさえまだ5歳って、赤ちゃんに毛が生えたぐらいの年齢だもんね。そりゃ大変」

「4人男の子ってそりゃ大変だろうね」

「でも普通にお金持ちだろうしシッターさんとか頼めそうだけどな」

「4人も子供作ったのは自分でしょうに」

「大変なのは分かるが、分かってて4人産んだんじゃないの?いちいち発信しなくていい」

「いや、ほんまそれだよね。ワンオペって…旦那が激務とかわかってて産んでワンオペはないわ。しかもここはお金あって家政婦も雇えるから大変ね💦とはならない」

「じゃあ何で産んだのとか言われてるのすごいな そりゃ少子化になるわけだわ。私は素直に4人産んですごいと思うよ。大変だと思うけど応援してる!」

「ちょっとくらいの弱音許してやってよ」

「少子化に貢献してくれてるのに」

「お金あるだろうし、シッターとか頼めば良いのに…」

「女の子欲しかったんじゃないかな」

「もう一人つくりそう」

「5才、3歳、2歳、0歳がいるのかな??考えただけでゾッとする!!」

「わかるもう絶対自分は無理。想像しただけで疲れるw」

「それよりPAPAが気になったわ」

「PPAPかと思った」

「いないと心細くなるくらいPAPAが頼りになってるってことか」

「PAPA、意外と育児に携わってるんだね」

という声も。



  • 平愛梨のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こだわりすぎてて 2023/06/14 06:47
    大変なんじゃない?パジャマ毎日3人お揃いとか…勝手に好きなの選ばせてきさせといたら良いのよ。 服も毎日お揃いとか、なんでもいいと思うよ。3人男子とか子供達同士で遊ぶからずっと一緒に遊んであげなくていいから多少楽な部分もあるよ。
    名前 : あ 2023/06/13 23:49
    大変なの分かってたってその何百倍も大変なんだから弱音くらい吐きたくなるよ。しかも産後間もないんでしょ?それでワンオペなんてすごい。同じくらいの子供2人育ててる母として尊敬しかない。
    名前 : あ 2023/06/13 22:17
    小さい子4人も抱えてたら、そりゃ途方に暮れるよね。お金無いのに無計画に子供沢山産んで嘆いてる人はどうかと思うけど、どんどん外注して、なるべく負担減らすといいよ。
    名前 : ま 2023/06/13 21:10
    本当、愚痴ぐらい言わせてあげればいいのに。 誰かにきいてもらえるだけで楽になるし、 それをsnsで発信してもいいと思うけど。 何かしらにケチつけたいんだろうね、こういう人たちって。
    名前 : あ 2023/06/13 21:08
    弱音くらいいいじゃない。 分かってて産んだんだろ、、とか まじでひどい。。 性格悪いよ
    名前 : あ 2023/06/13 19:41
    4人育児大変なのわかってて勿論産んだんでしょうけど、愚痴とか弱音くらい言わせてあげなよw性格悪すぎだわ。仕事の愚痴とか言ったら「じゃあやめれば」って言われそうで友達になりたくないな。
    名前 : あ 2023/06/13 19:33
    分かってて子供産んだんだろ みたいな意見言えるやつ人として疑うわ 人の心ないんだね
    名前 : あ 2023/06/13 19:30
    私も兄弟多くて1人の子に全愛情を注ぐってよりはそれぞれ同時進行で育てられたから、子供産むなら4人くらいはイケるかもって楽観的。産む人数で凄いとかは絶対無い
    スポンサーリンク