粗品がTHE SECONDに毒づく

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」の粗品さんがYouTubeチャンネルで、松本人志さんと中田敦彦さんの論争の元になった漫才コンテスト「THE SECOND」について「15年以内に成功してない人らのネタの大会やもんな」と毒づきました。

(以下引用)

粗品は同社内の壁に先月20日にフジテレビ系で放送された「THE SECOND」のポスターを発見。

粗品は同行カメラマンに「見た?どうやった?」と質問。「おもしろかったですよ」と返されると「え?これ?いやぁ、うーん」としばらく言葉に窮した。

考え抜いた挙句、粗品は「まぁ、だって15年以内に成功してない人らのネタの大会やもんなそもそも。しゃあないかな、って感じちゃう?まぁまぁレベルは。いいんちゃう?」と〝上から目線〟でバッサリ。

続けて「成功してないやつらの…。(内容は)あんまやったかなぁ」とうすら笑みを浮かべた。


この話題にネットでは

「なんか、凄く嫌な気持ちになったんだけど。。 こういうこと、別に口に出さなくて良くない? ホント嫌」

「こういうところあるから粗品嫌いなんだよな」

「粗品からは中田や西野と同じ匂いしかしない」

「まあこれもエンタメ。マジになって憤る必要はない。粗品のキャラ付けの一つでしょ」

「あっちゃんのパロディみたくしたかったのかな?見下す言動は滑ってると思うけど… 」

「わかるなー。 うちの小学生も言ってたけど、優勝してなくても面白いベテラン沢山いるし、今回初めて見た人らも面白いんだろうけど、突き抜けられなかったんでしょ?って。一理あるよな」

「天狗になってないか」

「『THE SECOND』のメンバー見て…成功してないやつらって言えるんだ…凄いね もう成功者なんだろうね…」

「あーーー粗品もかーーー。 こういう言葉をチョイスする人やったのね、ほんと残念。自分で言うて恥ずないんかな。何をもって成功者?」

という声も。



  • 吉本本社で大暴れする粗品動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 粗品はその名の通り 2023/06/14 11:22
    プライドと自惚れを履き違えてる。しらんけど
    名前 : あ 2023/06/14 00:56
    何年か前から実力以上にテレビ出てるコンビ芸人多い、言えば切りない程いるけど最近で言うと、 かまいたち、明星、は無駄に出過ぎオモロイと思ったことない
    名前 : ↓ 2023/06/14 00:51
    周りが力ある事務所に媚売って過大評価するからです、昔から女優、歌手、俳優その他諸々売り出しの頃は性格良い人でもチヤホヤされ過ぎて実力あると勘違いして性格品曲がっていってしまうのです
    名前 : どいつもこいつも 2023/06/13 23:58
    若くして売れるとプライドが物凄く高くなるのかね?残念な人達だねー
    名前 : あ 2023/06/13 22:59
    うわ嫌い。今でしょ!みたいなネタつまんないけど自信凄いね
    名前 : い 2023/06/13 20:39
    口は災いの元にならなきゃいいけど‥大丈夫かな?粗品さん。
    名前 : あ 2023/06/13 20:25
    凄く不快。この人だって何が面白いんだか。
    名前 : あ 2023/06/13 18:09
    粗品はどうでもいいんだけど、この『THE SECOND』、発想はすごく面白いと思ったし錦鯉の例もあるし中高年の希望みたいな感じに勝手に思って夫婦でリアルタイムで見始めたけど、番組開始数分で他のチャンネルに切り替えた位残念でならなかったです…。悲しかったし虚しかった…
    名前 : あ 2023/06/13 18:05
    粗品がピン芸人だったらクズ芸人枠がやっとだと思うな。番組で普段から先輩芸人にタメ口だったり見下してると言われていた。
    名前 : のの 2023/06/13 17:22
    私は粗品おもしろいと思わないけど。
    スポンサーリンク