高嶋ちさ子新幹線でブチギレた理由

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが6月12日「しゃべくり007」で新幹線で騒ぐマダムたちが許せずブチギレたエピソードをピアニストの加羽沢美濃さんから暴露されました。

(以下引用)

加羽沢によると、朝からグリーン車で騒いでいた大人数の女性たちがおり、高嶋もプチンと切れた様子。「ちょっと言ってきていい?」「やめなさい」。加羽沢は引き留めたが、高嶋は我慢できず席を立ったという。

すると、高嶋はその女性のところではなく、女性たちを注意することなく席を通り過ぎた車掌のところへ。「あなた今、注意した?」と指摘したという。

高嶋は「言わずにはいられない。うっるさくて、うるさくて。こんな金髪にしたババアが…」。上田に言葉遣いをたしなめられると、高嶋は「金髪に染めたおばさまが、“いくつに見える?”って。知らねえよ!」と、訂正しつつ、ブチ切れぶりを再現して笑わせた。


この話題にネットでは

「車掌は見て見ぬふりしてるわよー🙄」

「新幹線の車掌さんて注意しないね」

「車掌もいろいろ。こまめに乗客サービスをして騒いでいる子や盛り上がっている団体さんに注意を促したりする車掌もいれば,我関せずの車掌もいる」

「新幹線通勤をしていますが、実際おばさま達は迷惑。本当にうるさい。全ての方という訳ではないが、大体3人以上になると高確率でうるさい」

「揉めるのが怖くないのかな?」

「注意する方もパワーが必要。 自分達の言動を制御出来ないくらい公共の場で騒ぐのは常識がないと言われても仕方ない」

「基本的にアンガーコントロールが全くできないタイプのパワハラ体質だよね」

「こんな口汚い心の刺々した人間が、人を感動させる音楽を奏でられるのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク