戸田恵梨香&松坂桃李が第1子と散歩

 TOP
スポンサーリンク
松坂桃李さん(34)と戸田恵梨香さん(34)夫婦が生後1カ月の第1子を連れて六本木のカフェに訪れた姿をFLASHが報じたのですが、「ベビーカーは8万5000円ほどする高級品」という記事内容に「高級品………????🤔🤔」「高級ブランドのかと思いきや普通のベビーカーの中のそこそこのやつじゃん……」などの声があがっています。

(以下引用)

「お2人が愛用しているベビーカーは、8万5000円ほどする高級品なんです。過去には、福山雅治さんや藤本美貴さんご夫婦も使っていた、芸能人御用達のブランドのものです」



この話題にネットでは

「高級ベビーカーって言うから流石芸能人30万超え位か?と思ったら、至って普通の値段」

「8万5千円で超高級?生後1ヶ月から乗れるベビーカーなら相場だと思うんだけど?」

「普通だよねw」

「うちは超庶民だけど10万円のベビーカー使ってます。うちのはウルトラ高級品だったのか…」

「高級ベビーカーでって当たり前やろ。なんでこの二人が激安ベビーカーで六本木行かなあかんねん」

「ベビーカーもピンキリだとは思うけど、10万のものもあるなかでは中堅?くらいでは…」

「サングラスとかしてる意味がまるでないくらい二人ともそのまんまだね」

「すごい目立ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク