有村架純が好きな男性のタイプ告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(30)が6月11日「まつもtoなかい」に出演し、好きな男性のタイプについて明かしました。

(以下引用)

中居が好きな男性のタイプについて聞くと、有村ははにかみながら「真面目にお仕事されている方」と即答。

松本は「これ難しいとこやな~」とポツリ。有村は「熱量をもって取り組んでいる」と加えると、松本は「パチプロだって、パチンコしてる時は真面目だからね!」とツッコんだ。



この話題にネットでは

「そんな具体的なこと言えるわけない。とりあえず好きなタイプ聞くのやめてあげなよ」

「イケメンなの前提なんだろうな」

「有村さん色々苦労されてるみたいだから、ほんとに堅実な人が好きなのかも」

「松本 そういう例えは要らねえ」

「頭の悪いオッサンが、若い女性相手に茶化して言いそうな事をそのまま表現してる松本w」

「コンパのような会話でまじでつまんなかったw」

「トーク苦手な女優はつまらないから出なくていい」

「見てたけどちょいちょいあざといよね笑」

「話すスピードがゆっくりで、きっとモテてきた人の話し方なんだろうなと思った」

「芯があってメンタル強そう。良い意味で人に対して関心があまりなさそうで、依存もしなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク