有吉TikTokのPR動画に「気持ち悪い」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(49)が6月11日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」で、TikTokで流れている会社のPR動画に「何なのあれ、気持ち悪い」と不快感をあわらにしました。

(以下引用)

有吉は「TikTokとかたまに見るとさ、あれ、知ってる?」と切り出すと

「変な会社の社長かなんかが出ててさ、社員と一緒にさ、うちの会社はいいですよみたいなCMのTikTokでさ、『社長~。今日ちょっと飲みに行こうよ~』『チッ、なんだお前タメ口きくなよ~。まあいいけど』みたいな。

『うちの会社最高~』みたいな。あれ、なんなの。気持ち悪い、あれ」とぶ然。


この話題にネットでは

「気持ち悪いって感想凄く分かるなー」

「まーわかる。仕事中に料理作るやつとかね」

「分かる!!女社長?みたいなのだよね。私も嫌い」

「いつも女社長が「うっす!」っていうのから始まるやつウザい」

「男社長もたくさんいるよー 新人女性社員がタメ口で『今日夕飯どうする?』とか聞いて、付き合ってないから!みたいなノリのとか」

「YouTubeのショートでもある。部下が、社長社長!○○についてどう思いますか?って言って社長が熱く語りだすやつ」

「変なベンチャー企業にありがち」

「芸人同士の内輪ネタと同じ感覚だと思うけど」

「しっかり見てて草」

「この時代の学生じゃなくて良かったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : Nao 2023/06/13 17:48
有吉のインスタグラムの方が気持ち悪いよ❗️
名前 : あ 2023/06/13 07:00
分かる…。最近TikTokで求人募集する会社があるらしい。普通に募集したら数万円掛かるけどTikTokなら無料だから。
スポンサーリンク