高岡蒼佑が旧友の小栗旬を猛批判

 TOP
スポンサーリンク
元俳優の高岡蒼佑さんが6月11日のインスタグラムストーリーズで、芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」社長に就任した旧友である俳優の小栗旬さんについて「あいつは昔から狡賢すぎる。一度根性叩き直された方がいい」「本当腐ったオカマみたいな人」と批判しています。

(以下引用)

小栗さんが「トライストーン」新社長となったことが11日に報道された後、高岡さんは同社所属の俳優・綾野剛さんと“ガーシー”こと東谷義和容疑者との確執を伝えたスポーツ紙のネット記事を引用。

綾野さんと並べる形で、「どこぞの新社長みたい。吐きそう」「新社長の方が性悪だと思う」と小栗さんへも暗に批判を浴びせました。

2人は一般的に友人同士と受け止められていたため、当該発言を目にしたファンの1人は「小栗旬と仲良しと思ってました」と吐露。

高岡さんはこのコメントに応答する形で、「俺も昔から信用もし、仲良いとも思い続けてたけど、やっぱり無理だな」「ずるい奴や、騙す奴 邪魔する奴 姑息な嘘つきは苦手なんだ」と口撃を緩めず、「厳密には嫌いではない」としながらも「あいつは昔から狡賢すぎる。一度根性叩き直された方がいい」と旧友の立場から“更生”を訴えています。



他にも綾野剛さんや田中圭さんや妻夫木聡さんについても言及しています。


この話題にネットでは

「ここまで名指しでハッキリ言うのは凄いね」

「高岡蒼佑さんのインスタのストーリーがどえらい事になってて目が離せないんですけど。芸能界の闇やばいな。多分、彼の目から見たら全て事実のことなんだろう」

「高岡氏のインスタ見てきたけど、高岡氏を関東連合関係者だと触れて回ったり陰で色々と悪口言ったりしてたのに、ガーシー氏や裏社会の人と揉めた時だけそっち方面との問題を処理してもらうために高岡氏に近付いてきたり、高岡氏の反社系の人脈について色々言う割には小栗氏が喧嘩する時は半グレのケツ持ちがいることをちらつかせたりとそういった不満が色々と溜まってて爆発した感じですね」

「高岡蒼佑の証言はほんとなん!?」

「高岡蒼佑さんインスタストーリー 昨夜から暴露?止まりません😂」

「ガーシーの次は高岡蒼佑か」

「ガーシーと一緒やん。結局、自分が蒔いた種で干されて拗ねて芸能界辞めたはずが食っていけなくてチラチラ未練覗かせてるよね」

「オリラジの中田もそうだけど、なぜ本人に直接言わずにネットに発信するのか」

「高岡蒼佑の発言の是非はさておき、このガーシーみたいなノリは退く」

「被害妄想が色々と激しすぎてビックリするわ」

「結局、地がメンヘラなんだろうな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/14 09:18
真実はわからないけど、小栗旬のイメージは元々そんな感じで驚きはないw
スポンサーリンク