ラッパーが特殊なファンレター紹介

 TOP
スポンサーリンク
ヒップホップグループ「舐達麻」のメンバーで、ラッパーのG PLANTSさんが6月10日のインスタグラムストーリーズで、マンションの住民から苦情を受けた管理会社から届いたという"特殊なファンレター"を公開しました。

(以下引用)

G PLANTSさんといえば、ラップの腕前も然ることながら、体中に彫られた刺青が特徴的。投稿では、「マンション内の入居者から刺青・タトゥーが怖いと弊社に連絡がありました」とする管理会社からの書面を公開しました。

書面では、「私たちは管理会社という立場もあり、お伝えしなければいけないこともご理解いただければ幸いです。お願いになりますが、出来るかぎりマンション内では露出を控える服装をしていただければと思います」という要望がつづられています。

そして次項では、「個人的には、『ALLDAY、TIMELESS、FLOATIN'、GODBREATH BUDDHACESS等』を聞かせていただいているので、お伝えするのはとても辛いです」と書面の送付者がグループのファンだという告白も。



この話題にネットでは

「これは面白い🤣」

「G-PLANTSさんのストーリー確かに面白いんだけど、人様に肌を露出するななんて要求がまかり通ると思ってんのおかしいよ」

「苦情で怒らせないために管理人さんが気を効かせたのかと思った」

「入墨ある人は入居しないで欲しい」

「入れ墨なんてクレーム入れられたってどうしようもないもんな」

「うちのマンションにも刺青?タトゥー?入れてるガタイのいい男性がいて、見かけるたび怖いと思ってしまっているよ」

「エレベーターで2人きりになったり、子供のいる親なんかはやっぱり怖いよね。防犯カメラがあるにしろ、すぐに対応できないし」

「そりゃー、怖いわ。反社の人かと思ってしまうもん」

「この人達なんか問題起こさなかった?」

「大麻で捕まってる」

「問題だらけだよ。ヒップホップ好きだけどこの人たちは嫌い。音楽も大麻の話と犯罪自慢でそれしか言うことないのかよ」

「百歩譲って刺青はいいとして大麻で捕まるような人と同じマンションはやだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/13 01:29
ラッパーて知らない人から見たらもろに本物の筋の人やん、しかしこの業種の人はお薬やってる方多いね。
名前 : あ 2023/06/12 23:12
刺青だけじゃなく顔も怖いし見るからに普通じゃないのは明白。自分の住んでるマンションにこんなの居たら、そりゃあ怖いわ。
名前 : あ 2023/06/12 22:18
和彫りだから夏は長袖。周りから怖がられる嫌がられる覚悟をしてるからマンションの住民にバレて苦情が出たら退居する。
名前 : ! 2023/06/12 20:44
和彫り入れるから反社の人、また怖く見られる!俺も入れてるけど、和彫りじゃないから!近所付き合い普通だけどね!
名前 : あ 2023/06/12 20:08
管理会社さんが一番伝えたいことは、肌を露出するなと言う ことだと思う。できたら関わりたくないけど、仕事ぁし、相手を怒らせないよう、大事なことちゃんと伝えている管理会社さんすごいと思う。
スポンサーリンク