渡部&佐々木希が乳児を抱いて会食

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(50)と佐々木希さん(35)夫妻が6月上旬の夜、高級住宅街にある芸能人御用達の有名焼き肉店で乳児を抱いて会食している様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「10人ほどの団体さんで、めちゃくちゃ盛り上がっていましたね。その輪の中心にいたのが、アンジャッシュ渡部建さん(50才)、佐々木希さん(35才)夫妻でした。皆さん小さなお子さん連れで、子供たちが動き回ったりと、ひときわ騒がしかったですね。パパ友ママ友の集まりだったのかな」(居合わせた客)

佐々木は4月下旬に第2子を出産したばかりだが、この日は、その赤ちゃんもいたという。

「個室じゃなかったのでよく見えたのですが、佐々木さんが乳児を抱いていましたよ。どうも第2子が誕生したお祝いだったようです。上の子は男の子みたいで、その子がお友達の女の子とはしゃいでいたところ、渡部さんが『女の子には優しくね!』って叫んでいて、彼のスキャンダルを思い出してしまいました(笑い)」(前出・居合わせた客)



この話題にネットでは

「女の子には優しくね!てどの口が言ってんだ」

「この人が言うとゾワゾワするw」

「お前が言うか?って事ね」

「女の子には、は余計だよね。お友達には優しくね、でいいのにね」

「さすが世界の渡部」

「もう奥さんが不倫気にしてないならこの手のこともう叩かなくてもいいと思うけどな」

「2ヶ月そこそこの乳児と一緒に焼肉屋に行ける体力がすごい」

「2人目だし全然いけると思うよ。上の子もいるんだし外に出ないわけにいかないじゃん」

「むしろ下が動き回らないうちに行きたいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 女の子に優しくねw  2023/06/14 00:46
2周してもはや深い……
名前 : 。 2023/06/13 00:45
女の子には優しくね! の何がダメなの? 揚げ足取り
名前 : ほっとけ 2023/06/13 00:08
この夫婦に関係のないやつが今になってもあーだこーだ言ってるのにゾワッとした
名前 : あ 2023/06/12 17:41
お気に入りには自宅にワインを持って行ったり、お気に入り以外には多目的トイレで処理したらサッサとお金を渡して解散と扱いが酷く不倫相手に格付けしてたやつが女の子には優しくね!ってよく言えるな。ゾワッとした。
名前 : あ 2023/06/12 17:11
さすが似た者同士の中身アホ夫婦w
スポンサーリンク