広末の夫「ケジメつける お楽しみに」

 TOP
スポンサーリンク
ミシュラン一つ星シェフ鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑を報じられた女優・広末涼子さん(42)の夫・キャンドル・ジュン氏(49)が6月11日、東日本大震災の復興支援活動に参加した際、「しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」と発言したことが話題になっています。

(以下引用)

あいさつの最後の1分間、ジュン氏は再び騒動に触れた。

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

表情こそ穏やかなままだったが、語気は強くなった。声量も、イベントの趣旨説明の時よりボリュームが2段階ほど上がっていた。

イベント中に長男(19)から「月命日おつかれさま」とねぎらいのメッセージが届いたことも明かした。

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」

ジュン氏の告白は止まらない。次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。


この話題にネットでは

「けじめっていったらやっぱり…」

「けじめって、離婚?」

「離婚かな?と思ったけれど、長男はキャンドルの子ではないとなると 親権とか複雑そうだなぁ。本当に、広末さんバカだなぁ」

「長男ってもう19歳なんだね。親権ってもう関係ないんじゃない?関係良好そうだし、キャンドルさんと一緒に過ごすかもねー」

「そっか…長男は、キャンドルが父親じゃないんだね。それで、血のつながっていない父親と父親違いの弟妹の面倒を見ているって、なかなかだな…長男がどう思っているかは分からないけど」

「鳥羽さんに不貞行為の慰謝料請求ではないのかなあ?」

「じゃあ向こうの奥さんだって広末に請求したいでしょ」

「子供が3人いて、自分の感情のままに生きられる神経が理解できない」

「お楽しみにとか怖いな」

「この一言は余計だなと思った」

「いやー、まぁそれだけ怒ってるって事でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク