なにわ男子「24時間TV」のTシャツ発表

 TOP
スポンサーリンク
6月11日放送の日テレ「行列のできる相談所」で、なにわ男子がメインパーソナリティーを務める8月26日・27日放送の同局系「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインが発表されました。


(以下引用)

今回デザインを手がけたのは、SHUN SUDO。 Apple、SONYなどをはじめとした、国内外の企業との多数コラボに加え、2021年の東京五輪でのスケートボードの会場の壁画を手掛け、2022年にはブランド「タオ(tao)」とコラボするなど、新時代を切り開く現代アーティストの一人として注目を集めている人物。

Tシャツには、SUDOを象徴するアイコン、「BUTTON FLOWER(ボタンフラワー)」がデザインされている。「ボタン」は布と布をつなぐもの。「ボタンフラワー」は「人と人、心と心をつなぐことができる花を咲かせたい」という思いで描いてきたという。

さらに、今回のチャリTシャツには、花の下にハート形のつぼみがデザインされている。SUDOはこのつぼみについて、「いずれ大きな花を咲かせる子どもたち」をイメージしていると言い、「世界中が笑って過ごせるような未来のため、大人はもちろん、子どもたちにもその意味を知ってもらえたら」とコメント。


この話題にネットでは

「普通にかわいい😊」

「24時間テレビのチャリTシャツかわいー! 今年初めて買おう♡」

「24時間テレビのTシャツ! 5色買わなきゃじゃん…」

「チャリティーする前にやるべきことがあるのでは…」

「チャリティーやるのって気がしれない!その前に社長は会見するべき」

「ジャニーズ性加害問題があんのにチャリティーTシャツとか頭大丈夫?」

「ジャニーズ事務所は日テレを巣食う」

「日テレは性加害問題が報道されてからも、J事務所のタレントをイベントMCに抜擢したり、メディアとしての正義はもうひとかけらもないのだろう。24時間テレビはチャリティ番組ではなく、J事務所との癒着番組としか思えない。本当に残念…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/12 12:40
事務所が悪いだけでジャニタレは関係ないけど、胡散臭いチャリティー番組とはいえチャリティーだからヤバイ事務所のタレントを起用するのはどうかとは少し思う。
名前 : あ 2023/06/12 12:18
ジャニーズの所属タレント出るたびに性被害の件持ち出す人いるけど、所属タレントは被害者側なんだからあんな事務所のタレント出すなみたいなの可哀想過ぎない?
スポンサーリンク