「推しの子」にさんま「アカンかった」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・明石家さんまさん(67)が6月10日のラジオ「ヤングタウン土曜日」でアニメ「推しの子」について「俺、アカンかったわ」と感想を明かしました。

(以下引用)

さんまが「俺、『【推しの子】』アカンかったわ。1話だけ見てみてんけど」と、アニメ「【推しの子】」を見てみたが、自分には合わなかったと話す。

(中略)

他のメンバーから「サスペンス要素もある」と今後の楽しみ方を教えてもらうと、さんまは「あ!ここからサスペンスもあるのか、ごめん、見てみるわ」と今後も続けて見てみると語った。


この話題にネットでは

「ワイもや」

「確かに好みはわかれると思う」

「まだ漫画途中だけど、転生ものでビックリした」

「私は1話がいちばん面白かった…」

「そもそもさんまさんがアニメ見る印象ないな」

「鬼滅も見てたよ。流行ものちゃんとチェックしてて凄いと思う」

「流行りには食いつく人だよ。君の名はと鬼滅は流行ってた時によくトークのネタにねじ込んでた」

「鬼滅の声優と対談してたし、好きな物はどんどん受け入れるタイプ」

「さんまの、人気のあるものに色々興味をもってみる姿勢は見習いたい」

「若者の流行に興味持つのが、若さの秘訣かなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ 2023/06/12 17:45
未成年アイドルが妊娠して出産しましたの1話だからねw
名前 : あ 2023/06/11 23:01
漫画途中で挫折した
名前 : や 2023/06/11 23:01
アイドルオタクが見るようなアニメと思ってたけど違うの?
スポンサーリンク