チュート徳井「結婚しない理由」告白

 TOP
スポンサーリンク
「クワバタオハラ」のくわばたりえさん(47)のYouTubeチャンネルにチュートリアルの徳井義実さん(48)がゲスト出演し、結婚しない理由として「ちっぽけな自由を離されへんねん」と明かしました。

(以下引用)

「結婚」のテーマになると、徳井は「よう言われんねん“ずっとキレイな女の子を選んでるやろ?”とか。でも俺はそうではなくて、毎回結婚すんのかなと思いながら、付き合うてるからね」と語る。

くわばたが「なんで結婚まで行かない?」と問いかけると、徳井は「結局こっちが“まだでけへんな”ってなったら、向こうが“もう無理、待たれへん”ってなって」とポツリ。

「そろそろ、するかせえへんかを決めなアカンと思ってて。“せえへん”って決めたらどんだけ楽やろと思って」と話していた。


この話題にネットでは

「結婚願望強くないと、こうしてお別れが先に来るんだろうね」

「もう48歳か」

「結局すっごい年下のきれいな人と結婚しそう」

「徳井はブス専、1人だけ美人の女優がいたけどって周りの芸人によく言われてたから微妙なフェイスと結婚しそう」

「その美人さんが夏川さんだね✨」

「まわりを見渡すと、男女問わず、容姿の良い人は遅婚、もしくは未婚が多い。この人を逃したら次はない、という感覚がないんだと思う」

「本当にその通り。容姿の良い人はなかなか結婚しないよね。今が楽しいんだと思う。そして、いよいよ爺さん突入!という年齢になってから10個くらい年下の美女と結婚したりする。これアルアルだよね~」

「何だかんだで、女性を選り好みしていそう・・・」

「いや、ケチなんでしょ」

「金払い良ければ女も離れないと思う。金払いもケチそう。そりゃもう無理って女側もなると思うー」

「税理士と結婚したら好感度戻りそう笑」

という声も。



  • チュートリアル徳井さんが結婚しない理由動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/13 00:28
    正直ここまでくるともうめんどくさいんだと思うよ
    名前 : あ 2023/06/11 17:53
    ももちゃんとは別れたの?
    名前 : あ 2023/06/11 14:03
    そのちっぽけな自由は分かるが、そのちっぽけな自由は一人でも楽しく不自由なくできるからであって先の孤独を考えたら言ってられなくなる。孤独に耐えられるならいいけど耐えれないなら結婚できるうちにした方がいいと思うけどな。
    スポンサーリンク