石原さとみショートにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優・石原さとみさん(36)がMCを務めるNHK「あしたが変わるトリセツショー」のインスタグラムでショートヘアにイメチェンした姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

あしたが変わるトリセツショー(@nhk_torisetsushow)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい〰︎😍」

「可愛いけど、ロングの方が絶対いい」

「ショートが似合わないというよりこの髪型が似合わない。同じ短くするにももっと似合う形がありそう」

「ホリプロのショートヘアって感じ」

「榊原郁恵感って思った」

「ショートは似合うと思うけど、いつも古臭いショートなんだよなぁ。美容師変えた方がいいかと思う」

「おでこ出してキリッと目の方が似合いそう」

「まあでも、育児に追われてショートの方が楽ってのもある気がするなぁ…」

「髪型って大事だと思った」

「服どないなってんねん!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2023/06/15 08:09
もっと似合う髪型あるはず…もったいないなー
名前 : あ 2023/06/11 16:42
顔がかわいいからオバサンヘアでもここまで可愛く見えるのすごい。
名前 : あ 2023/06/11 09:56
なんかおばさんっぽく見える。前髪流したショートボブくらいが似合いそう。
名前 : え 2023/06/11 09:04
普通のおばさん、、、、。
名前 : あ 2023/06/11 02:27
全然かわいい。だけど服が変w
名前 : あ 2023/06/10 23:52
ロングより似合ってて可愛いと思うけどな。
名前 : あ 2023/06/10 21:15
かわいいよ。産後って髪抜けるけど、フサフサで羨ましい。
名前 : あ 2023/06/10 18:48
前もショートにしてた気がする その後伸ばしてたからやっぱり似合わないと思ったんだなと思ってた
スポンサーリンク